ABCクッキングスタジオ✖️ポケモン♡夏休みの予定 | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。公園開拓が趣味です✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

今年は無事予約出来たドキドキ


ABCクッキングスタジオ✖️ポケモンビックリマーク







去年は気づいた時には終わっていてママ友と残念がっていたところ…アンテナ📡を張っていたママ友が見つけて誘ってくれて✨


ありがたや〜ドキドキ


本当にママ友ってありがたい!!


まだ所によっては空きがあるみたい✨

ご興味のある方は是非行ってみては❓





いよいよ夏休みも近づいてきましたねラブラブ

今日は、国立科学博物館のコンパス🧭も予約しました!!

そちらも仲良しメンバー6組で行くのですが

なにせ大人数笑枠抑えられてよかった!


夏休みだし色々早めに動きたいところ。


今日は幼稚園がお休みだったこともあり

やっぱりいつメンで集合ドキドキ


平日だったこともあり空いていたサンシャイン


てんぼうぱーくでピクニック🧺して大暴れして



トーマスステーションにドキドキ





池袋にはこういった場所があまりなかったので

小規模だけど出来てくれて嬉しいですドキドキ

ここは行くならもう絶対平日だなDASH!


充実した1日だったなぁ✨


ではまた綴りますドキドキ


ーーーー


ここ最近買ったもので1番最高だった夏掛け布団ドキドキ

シングルはアイスにしたけど、アイスのが正解だったかも!!




夏祭り用にネイビーを飛び出すハート素敵です



イベントバナー