雑貨いろいろ◌ | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

こんにちは飛び出すハート

今日も寒くて風が冷たかったですね。


今日は近場のショッピングモール🛍️に行きまして

パパのクレカ💳のポイントが相当貯まっているとかでちょっとしたものを購入して貰いました飛び出すハート


デコホーム(ニトリ)のミモザグラス🥂

可愛い〜✨299円?とかで似たようなグラス🥂がある中圧倒的に安くて爆笑


季節商品でミモザ柄のものが結構多く取り扱われていて

スパバッグも可愛かった〜!



スーパー銭湯♨️大好き家族なのでこうゆうの持っていたい!!

でもあまり出番もないので後回しになりがち

今度でいっか今度でいっかぁと思いながら

結局現在に至るですよだれ笑


このミモザのスパバッグはずば抜けて可愛かったし買っても良かったなぁなんて思いました。


そして傘🌂も購入✨

手軽に持てるビニール傘(ちょっと可愛いもの)が欲しくてドキドキ他人と区別がつくように。



こちらもミモザ🌼笑

ホワイトをポイントでグッド!

ちょっとしたものだったけどなんだか嬉しかったですチョキ


近頃は雑貨の物欲がとてもすごくて…


フォローしているインスタがラマーさんが

着用されていたこちらのエプロンニコニコ








めちゃんこ可愛くないですか?

再販予定🗓️なので購入したいなと思っていますドキドキ


似た感じのも見つけた✨サイドリボンが可愛い。


楽天SALEでは


詰め替え用にこちらを💁‍♀️



自分へQB2を


このカラー可愛い

装着楽しみ✨


カービィの絵本が気になっててはじめの一冊はこれに


絵柄がほんと可愛いので〜



こちらもインスタをフォローしている方の出版した絵本ニコニコ今更なのかな?購入✨

可愛くて✨



いつも拝見してると私もこんなにいろんな種類のおにぎり🍙作って息子に食べさせてあげたい‼️って思ったり泣き笑い

食わず嫌いが多い息子✨

チャレンジャーになってほしいものですニコニコ


これも予約したいやつニコニコ付箋もかわいい飛び出すハート


ではまた


イベントバナー