ゆーきやこんこん | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。公園開拓が趣味です✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

東京🗼

雪☃️降りましたね〜!


昨日は旦那氏無事に帰宅🌕

スーツ…革靴👞

なにも対策せず行った割に綺麗な状態で帰ってきてすごいあんぐりどんな歩き方したんだろう?笑

お疲れ様飛び出すハート

先週はママも週7登園だったけど、私が委員なこともあり

パパも土日と息子の面倒を見てくれて

先週はずーっと23時ごろ帰宅だったのに文句も言わず頑張ってくれて感謝ニコニコ年末から夫婦関係がかなり改善して(また別で綴りたい)今ではお互い感謝の気持ちを伝えたりすることを

心掛けていますニコニコ


母と息子は、昨日は代休だったので家🏠でぬくぬく

イオンモールに買い物行って🛒

また家🏠でぬくぬく

少しだけマンションの下に降りて行き

雪遊びしました(10分くらい🥶)






こうゆう時、戸建ての大きめバルコニーのお宅が羨ましいなと感じますニコニコ

のんびり雪だるま⛄️とか作ったりね。


都会っ子って本当に雪☃️喜びますよね。

とゆうか子供はみんなかな?

ワクワクウキウキするのかな。

息子はここ最近ずっとゆきやこんこん歌ってましたニコニコ

そんな息子が可愛いくて可愛くて笑

い〜ぬは喜び崖から落ちて

ね〜こはこたつでまる焦げだ〜なんて替え歌を

教えて失敗したなと感じた母でしたw


息子の長靴は購入していたから良かった。

これ本当に可愛くてお気に入り✨

全然モスグリーンて色じゃないけど

シアン🩵色で爽やかニコニコ


ママもお芋掘り遠足で長靴がボロボロになり

(もう10年以上前のだから替え時だったのだけど)今回購入


めーっちゃ安いわりに高評価だったのでいいかなと。

とゆーか今買ってもって感じですよねえーん


また2月中降るかな?


モコモコ系のスノーブーツも悩んだけど、

梅雨とかも履きたいし、やめておいた。


日曜は幼稚園の展覧会的なイベントだったけど

このバッグ持ってるママが多くて✨


可愛かった〜飛び出すハート


でもノースフェイスって格好選びますよね

がっつりカジュアルというか、アウトドア系になってしまうあせる


私は最近はファミリアをめっきり愛用ドキドキ



思いの外使いやすいよだれ


やっぱりレザーのバッグだったりするとすぐに傷が入ってしまってネガティブそんなに高くなくても気になってしまう。。

気がつくと息子に引っ掻かれたり←w

自転車乗り降りや、隣の自転車🚲に触れて擦れたり。


ナイロンばかり目が行きますドキドキ


そして本日も雪☃️の為、自由登園ひらめき電球バス🚌運行中止爆弾

もう休むしかないやつパー


お昼は久しぶりのマック


リバイバル商品✨

美味しかった〜!

明日は午前保育だからお弁当なしだし

ずっと息子は家にいるんだけど月火曜と少し身体休まった気がします。

たまにはゆっくり休むって大切。


みなさんも暖かくしてお過ごしくださいニコニコ