新しい時計 | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。公園開拓が趣味です✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

時計🕰️届いた飛び出すハート



本当にかわいいニコニコ

この木製の太い針🪡

金色の秒針‼️



とっても素敵…✨

最近した買い物で1番よかった飛び出すハート

気に入った!と思いました。


お部屋の雰囲気とかでいいなと思っても実際に合わせてみないと意外とあれ?ってことが多かったりするし…


いざ届くまで不安だったけど

すごくぴったりしっくりきたので良かったよだれ


時計って1日何度も見るものだし、

目立つし、インテリアとしても存在感の大きなものですよね。

今回新調出来て嬉しい。


改めて生きていると色々あるけど、

後悔のないようにこれから素敵な良き時間をたくさん刻んで行きたいな。

(いきなり深い笑ポエマーか)