最近のインテリアの好み | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚11年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

こんばんは⭐️


我が家の掛け時計🕰️、10年ほど前にKinoで買ったものなのですがついに壊れました〜泣くうさぎ


電池を替えても復活せず汗

残念…

新しい時計を探し


これに決定✨



先日、お友達のマイホーム🏠に遊びに行ったところあまりに可愛い掛け時計で✨


多分こんな感じのやつだったような…


戸建てや、天井が高い家、広さがある家なら合うのかな?

本当に素敵だった。

現行品じゃないみたいで今はフリマアプリとかでしかヒットしないけれど…

↑こんなかんじ?


とても素敵だなぁと思ったのでしたパー


ちなみにうちもこんなやつ欲しい…って思っちゃいました。


が、うちの狭いマンションには…うーんDASH!

残念。諦め


先日ニトリではインテリアインスタグラマーさんがおすすめしていた2倍ヒダのふわとろカーテンを購入


遠い昔好きだった姫チックなカーテンとは早くおさらばしたいです。

最近はとにかくブリブリした感じが苦手になってしまって(もうアラフォーだしね、落ち着かない)

ホワイト🤍✖️グレー🩶が気分です。

差し色にグリーンやブルー🩵も取り入れたいなと思ったり。


早速ユーカリグニーの鉢植え🪴



DULTONのセメント鉢が素敵でお気に入り


テーブルにもユーカリ

旦那氏には、ユーカリの色褪せた感じのグリーンがいやだと言われるのですが私はそれがすごく好きで…

好み別れるのかなぁ❓



IKEAのシリンデル✨も最近やっと購入してひらめき電球

めっちゃ使えるニコニコ

もっと早く購入すれば良かった。


お家に植物があるってやっぱり癒されますドキドキ

これからの季節桜🌸の枝なども買ってきて飾りたいなラブラブ


ではまたパー






ベージュ買った✨
スマホタッチはあまり期待しない方がよい笑😆