日常のはじまり | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。公園開拓が趣味です✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

こんにちはにっこり


今日から幼稚園始まりました〜✨

前半は午前保育なのであっという間に息子は帰ってきますが少しずつまた幼稚園のリズムに戻していきたいと思いますビックリマーク


それにしても冬休みの息子のわがままとイヤイヤのひどかったことビックリマーク

毎日爆発してました。

それでも実家のじじばばにたくさん助けて貰えたからまだ良かった。

感謝感謝ですパー


今1番頭を悩ませてるのはなんといっても息子の言葉遣い叫び

元々口が達者だったんだけど、最近は本当に酷い。。

〜しろ!

〜じじぃ!

思い通りにいかないとクソババアと暴言を吐く日もしばしば。


おいおい、君まだ4歳だよね?

そんな思春期みたいな…


主人が関西人なのもあって漫才とかよく観てたりするしどんどん良くない言葉も吸収しちゃうんですよね汗

子どもってほんとスポンジ🧽

ぐんぐん良いことも悪いことも吸収してしまう。


叱り方悩みます。


ーーーー

さてさて、

楽天お買い物マラソン🏃ですね〜

年末はあまりお金使わなかったけど年始はなにやら

散財💸してますあせる笑


アウトレットで買ったNOLLEYSのスカート✨




お気に入りドキドキ

試着したら予想以上に丈感が良くて✨


スニーカーにも合わせられるしカジュアルにもお出掛けにも使える感じドキドキ

最近は少しずつだけどスカートも履くようになってきたラブラブ

息子の成長を感じます目

一緒に滑り台滑ることもなくなったしひらめき電球



丈も短いので低身長さんはバランスがとりやすい

素材的に結構毛玉になりやすいのがちょっと残念


こちらもヒップがカバー出来ちゃうのに可愛くて
生地も比較的厚手お気に入り⭐️ 
でも売り切れ😩
でも公式にはありました⭐️

似たようなところだとこれとか?
裏起毛で暖か飛び出すハート珍しくブラック🐦‍⬛を✨
送迎に活躍✨
自転車送迎🚲アームカバーあっても寒いから購入魂が抜ける


息子にも裏起毛パンツ🩳

毎年買ってる✨

1歳半の時に買ったヘルメット⛑️

そろそろサイズアウトしたので購入

少し大きめだけど気に入ってくれました。

お友達がしてていいなと思ったやつ指差し


モスグリーンを息子に✨

カーテンも新調したので模様替えをしたくて
グリーン🪴も少しずつ取り入れたくて購入
高評価びっくりマーク
ユーカリの香りが好き❤️
IKEAのシリンデルも今更ながら購入✨

ティーツリーの香りも仲間入り✨
やっぱりスーッとした香りが好きな我が家です。

お正月に頂いたお年玉🧧たちは息子の通帳にバッチリ入金出来たし
息子の出生体重貯金通帳✨
いい感じに増えてきて嬉しいですドキドキ

今年も健康第一で過ごしていきたいですビックリマーク

ではまた綴ります飛び出すハート