新学期はじまり♡その後のまつ毛 | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚11年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

新学期はじまりましたね〜ドキドキなんだかんだあっという間の夏休みでした!


新学期憂鬱だなぁ…と思いながらも始まってみると

息子も私もすっかり幼稚園のリズムを取り戻すことが出来て良かったですビックリマーク

20時頃には就寝…💤


早速、月火のお弁当🍱



無印の塩麹唐揚げ🍗本当に美味しくて大活躍!!

余計なものが入っていないのも良いです。

生型肉がお嫌いな方にもオススメ!!


この日はミートボールと塩麹からあげ


息子のリクエストなので毎回同じものでも入れてしまいますパー

お弁当生活が始まるといつも朝はパン派の息子が

お弁当を作っている匂いからなのか

ご飯が良いパーとリクエストするので

お弁当のおかずのあまり卵焼きの切れっ端とかおにぎりを出していてひらめき電球

朝からご飯🍚一膳食べてゆく日々です。

朝はバス登園でなく🚲送りにしたので酔いを気にせず思いっきり食べれているようで何よりですドキドキ


本当はお味噌汁とかも作ってあげたいなあと思うのですがそこまでする気力もなくあせる

寒くなってきたら作ってあげたいなあと思ったり。

おりらじの中田が朝のお味噌汁大事だと言ってた記憶アップ


最近は美味しいふりかけ(特に混ぜ込めるやつ)が欲しいなぁと思い楽天を物色しています。


ひとまずお友達のママさんがブログでオススメしていたこちらを購入飛び出すハート


彩も綺麗になりそう✨



この辺りも買ってみようかなとひらめき電球




敬老の日の贈り物も🎁

本当にど定番だけど、貰うとすごく嬉しいし美味しいドキドキ

なのでヨックモックにしちゃいました✨



個人的にはたねやのふくみ天平が大好物で

これも悩みました!!

自分に欲しい笑



ーーーーーーー


そそ、まつ育ニコニコ

だいぶいい感じに伸びてきました✨

今の所色素沈着は多分ない…




NOマスカラですドキドキ


まつげパーマをかけたので朝がものすごい楽

マスカラ入らず!!


色々口コミを見る限り私はパリジェンヌより

通常のまつパのが好みそう。


上瞼につくくらいのカール具合のパリジェンヌは

二重幅がよほど広い方でない限りは

目元がキツくなりそうな気がしていて。。

とはいえ一度は体験してみたいけれど。。



このくらいのカール具合が好きニコニコ


引き続きまたレポしていきたいです〜飛び出すハート