本編小説 第5期「パラレルワールド」編 第0話「キャラクター紹介」 | ニッシーのアニ×アニブログ

ニッシーのアニ×アニブログ

更新は不定期です。

皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

さて、本日より「本編小説」を原点回帰とし、またも復活します!!

今回はずばり、パラレルワールド!

以前にも似たような感じのをやりましたが、今回はちょっと違います。

あらすじ・・・
神風中学校から突如、異世界にある私立・夢界高等学園に編入することとなったニッシー。
そんなある日、謎の少女・赤澤遥歌に「異能力生活部」に勧誘される。
そこでニッシーが目の当たりにしたものとは・・・?

第1期「アナザーワールド」編とはまた異なる世界のお話です。

<今作の違い>
・もう一人の自分が登場しない
・そもそも異世界に飛ぶのは分かっている

など・・・
他にもありますが、ネタバレを含んでしまう可能性があるので、あらすじは
ここまでにします。

続いて、登場人物の紹介です。

<登場人物>
ニッシー・・・主人公。
       神原中学校2年→夢界高等学園1年。
       中学生ながら圧倒的な頭脳を誇り、そのIQは200を超えるという。
       人当たりと見た目のためか女子から好かれやすい性質がある。
       超常現象の模索が趣味で自らもそのような現象を体験したいと思っている
       らしい。

赤澤遥歌・・・メインヒロイン。
       夢界高等学園2年。
       容姿端麗なのだが、男子嫌いとやや難あり。
       そして、腹黒い一面も。

内田純次・・・異能力生活部の顧問。

登場人物もあまり、ネタバレとなるので本編でのお楽しみとします。

では、以上です!!

それでは、また次回でお会いしましょう!!