健康な心と身体で引き寄せアップ↑↑ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

健康な心と身体で引き寄せアップ↑↑
私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
 
あなたの心と身体は健康ですか??
自信を持って
"ハイ!!"って言えた方はすごい😍
私は、
すごく疲れやすかったし
なかなか寝付けなくて、
睡眠不足になることが
よくあった。。
でも、今では
夜遅く寝ても
スッキリ❣️朝起きれるし
身体もめっちゃ軽い✨



身体が不調の時って
イライラしたり不安が頭を
ぐるぐる🌀しやすかった💧

でも身体の調子が良くなって
心も軽くなって
不安とかイライラとか
感情に左右されなくなったの😊



心と身体は一心同体❣️
どちらかが良くてもダメ。

両方整うから
エネルギーが高くなって
引き寄せる力もアップ↑↑↑するよ💕



詳しくは
公式ラインから情報をゲットしてね😊