信じる心が理想を引き寄せる | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●🌈信じる心が理想を引き寄せる💖
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
自分探しをしていた2年前。
私には何が出来るのか?
私はどうしたらいいのか?
もっと自由に生きたい。
もっと自分らしく生きたい。

そう思いながら
自分と向き合ってきた。



その理想を叶えるために
必要なものが私には足りてなかった。
それは、
"自分を信じる"ってこと💖
今まで体験してきたこと
経験してきたことは私だけの特別なもの。
私だから体験できたこと✨
ただ生きているだけで
価値がある🌈
でも、当時の私は
自分には特別なものは何もなくて
魅力もないからダメなんだって
自分を否定して
過ごしてた。
何かができるからすごい❣️とか
特別な力があるから売れる❣️とか
変なブロックがあった。
そのままの"わたし"で
めちゃめちゃ価値があるんだよ💖



もっと自分のことを信じて
もっと自分を愛してあげよう🥰
自分を信じる力は
エネルギーが高まる✨

自分を大切にできると
周りも大切にできる🫶
幸せのエネルギーが
どんどん放たれて
幸せな引き寄せが起こる💕
私たちは
どこまでも可愛くなれるし💖
どこまでも豊かに💰幸せになれる✨
子育てをしながらも
自分らしく生きるが始まるよ💫
自分を否定するのも
思い込みで制限してしまうのも
どんどんポイポイして
軽くなっていこう✌️
happyMamamMind💎✨継続講座では
みんなの思い込みをポイポイして
潜在意識も書き換えて、自分らしく生きる
マインドを4ヶ月一緒に私が伴走🫶
私が学んできたことをぜんぶ伝授していくよ💖
happyMamaMind💎✨継続講座が
気になる方は
無料相談会でなんでも聞いてね🫰
2月5日までの期間限定☝️
特別無料相談会❤️

#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだって
#ママだからできること
#理想を叶える
#自分を好きになる
#年齢は関係ない
#30代