何にも出来なかった・・・そんな時は。 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●何にも出来なかった・・・そんな時は。


おはようございます!


袖ケ浦市のベビーマッサージ教室の阿蘇です。
ベビーマッサージ教室は現在お休みさせていただいております。

袖ケ浦市に子育てサロン&絵本専門店を開業するため、準備をしています^^


子育てをしていると・・・


・誰とも話さない1日だった。。

・何にもできなかった


と感じることってありません??


私、長女出産して2人っきりの毎日。


まだ喋ることのない長女。


気がつくとあれっ今日誰とも話してない!!


話しても電話で母か旦那さんと・・・


って思うことがよくありました。


ぜひそう感じているママやってほしいことがあります♡


それは


”1日のhappyを見つける“


です。^ ^





私は、美味しいカフェラテが飲めた時♡


とか



綺麗な富士山が見れたー♪


とか(*´꒳`*)


1日にhappyがいくつあったかな?って今日を振り返ってみてください。


小さなことでいいんです!!


今日も何も出来なかった・・・


ではなく、小さな幸せをいっぱい見つけていきましょう〜


そうすると、幸せなことに気がついたり、幸せがどんどん来てくれるようになりますよ♡


是非やってみてくださいね。^ ^


Instagramもやっています。


良かったら覗いてくださいね♪


今日も良い1日になりますように。