手帳で夢や目標を叶える仕組み♡ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●手帳で夢や目標を叶える仕組み♡


袖ケ浦市のベビーマッサージ教室の阿蘇です。
ベビーマッサージ教室は現在お休みさせていただいております。

袖ケ浦市に子育てサロン&絵本専門店を開業するため、準備をしています^^


おはようございます。


昨日1月18日に、新しい学びをスタートしました!!


手帳で夢や目標を叶える専門家=アジェンディスト


アジェンディスト養成講座1日目でした。



1日目の昨日は、


*アジェンディストとは?

*脳と手帳の関係

*脳が夢を叶え、現実を変える仕組み

*才能について

*ビジネスについて


を学びました^^



とってもとっても濃いー時間でした♡


手帳で夢が叶えるなんてほんと?!と思ったママ。


本当なんです♡


脳にはRASという機能があって、GPSの機能を持っています。


カーナビみたいに、現在地と行きたい未来を知ると、夢が叶う♡


人は五感でたくさんの情報を得ていますよね。


すごい数の情報すぎて、全部の情報が入ってくると頭はパンクしちゃう…


そこで、RASの機能が必要なものだけをピックアップしてくれてるんです^^


RASの機能をフル活用すれば、夢や目標の必要な情報が入ってくるんです!!


RASってすごいですよね♡


このRASのスイッチを入れるためには、"手で書く"ことがとーっても大切。


パソコンや携帯にタイピングするのと、手で書くのでは、使う神経が1250倍も違うんです!!


手で書くだけで夢の叶い方も42%もアップするんです♪


すごいですよね( ´∀`)


まだ手帳持ってないよーという方も、これから3月始まりの手帳も販売がスタートする良いタイミング♡


ぜひ手帳を書いてみましょう〜^^


私も手帳を使って夢や目標、叶えていきたい!!


そしてママたちにもどんどん伝えていきたいと思います♪


手帳の講座のお知らせもこちらから先行して行いますので、良かったら登録してもらえたら嬉しいです!




最後までお読みいただきありがとうございました😊


では、今日も良い一日をお過ごしください。