ベビーマッサージをやりたい!がいちばんの理由じゃなかったんです。 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●ベビーマッサージをやりたい!がいちばんの理由じゃなかったんです。

袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

今日は歩き始めた息子くんの、ファーストシューズを買いに行ってきましたー♡

どれが良いのか悩みながらも、可愛い靴を発見!!

まだ靴が気になるようで、まだ歩いてはくれないけれど、歩くのが楽しみです。^^

もうすぐ1月も終わり、バレンタインのチョコがたくさん売っていましたー

ママだってバレンタインを楽しめるママ交流会も2月に開催しますよ♬

ベビーマッサージ教室に参加する理由は必ずしも、ベビーマッサージをやりたい!って気持ちだけではないんです。^^

私も初めてベビーマッサージ教室に行った時、赤ちゃんと一緒に楽しめることがしたい!!と思ってだったんです♡



赤ちゃんのことは可愛いけれど、ずーっと2人きりで過ごしていると、

・誰かと話したいよー
・他のママはどうしてるんだろう?
・このやり方でいいのかな?


って思うようになったんです。

ベビーマッサージ教室で、ママたちがおしゃべりをしたり、赤ちゃんと触れ合うことで、”また頑張ろう!”って想ってもらえるそんな場所にしたいなぁって想っています♡

子育ての悩みや不安も、暖かくて美味しいランチを食べながらいっぱいおしゃべりしませんか??

袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室にご参加いただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できます。