バレンタインはママがワクワクしちゃう交流会にしちゃいます♡ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

もっと今を楽しみたい‼️
自由にハッピーに生きる様子をシェア

Instagramもフォローしてもらえたら
すごく嬉しいです
https://www.instagram.com/yukiko.ishikawa33?igsh=OHp4OXpyejdleGh5&utm_source=qr

●バレンタインはママがワクワクしちゃう交流会にしちゃいます♡

袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

部屋の湿度を見たら、38パーセント!!

お肌も喉もカサカサしちゃうはずですよね。。泣

お部屋の湿度のオススメは、50〜60パーセントです。^^

60パーセント以上は、カビが発生しやすいので、気をつけましょうね〜

さてさてさてー、だいぶ遅くなってしまいましたが、2月6日に開催する、ママ交流会!!

2月はバレンタイン♡



ママだってバレンタインでウキウキしたい!

オシャレになりたい!!


って思いませんか??

そこで、今回のママ交流会は、ショコラショコラの三木真紀子さんをお呼びして、こちらを開催しちゃいますよー(*≧∀≦*)

カラープレ講座♡



この講座では、お洋服選びが楽しくなっちゃうコツが知れちゃうんです。

例えば…

好きな色なのに、なんか違和感がある。

って感じたこと、ありませんか??

そうなんです!!

好きな色と似合う色って違うんですよね〜(*≧∀≦*)

自分の肌に合う色のヒントを学べちゃうのが、このカラープレ講座なんです♡



お子さま連れで、なかなかこういう講座って受けれないことが多いんですが(;_;)

今回は真紀子さんにお願いして、ママ交流会で出きることになったんです♡

ママたちとの交流をしながら、自分に合う色のヒントも知れちゃうバレンタインママ交流会!!

2月6日、10時より根形公民館の和室で開催しまぁす(*≧∀≦*)

今日の20時より詳細&募集スタートしますので、もうしばらくお待ちくださいね。^^

袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室にご参加いただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できます。