原因不明の発熱が流行っているみたいですT_T | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

自分を好きになりたくて
自分探しの旅。
自己投資の連続…
そんな私の人生がガラッと変わり始める。

happy理論と出会い
さっちゃん、happyちゃんと出会い
私の人生が変わっていく
自分の世界は自分で創る
理想の世界も自分で創る

幸せに生きる!!

・原因不明の発熱が流行っているみたいですT_T

保育士が教える「新米ママのナゼ?」に答えるベビーマッサージ教室の阿蘇由紀子です。^ ^

長女の抜糸が、無事に終わりましたぁ~

ほっと一安心(*^^*)って思っていたら…

保育園から呼び出しの電話(>人<;)

次女の発熱!!

まさかの39.8度。

お教室の日時を変更していただき、ありがとうございます!!

ご迷惑をおかけして申し訳ありません>_<



次女は咳もひどかったので小児科へ行ってきましたが原因不明T_T

今ね、原因不明の発熱が流行っているみたいです。

検査しても何も出ないけれど、高熱が5日間続く子もいるそうです。

高熱が出ると不安になりますよね。



私はあまりにもぐったりしている時は、頓服薬を飲ませるか坐薬をして様子を見ます。

ご飯もよく食べて、機嫌も良さそうであればきっと快復も早いのかなと思います。^ ^

高熱がでるときは熱性けいれんがあるので、お子さまの様子をしっかり見ておくことが大事です。

こんな時どうしてる?などのお話もこちらでお話しています。(*^^*)

袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室・ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講していただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働きたい!!子どもとの時間を大切にしながら自分のペースでお仕事が出来る、ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座も人気です。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡