分からないことだらけでもいいんです。 | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

頑張りすぎてしまうママたちが、
ふわっと力を抜いて「あ、わたしっていいんだ」と
安心に戻れる瞬間を届けたい。

ママがふわっと心をゆるめて
“わたしに帰れる場所”
ふわっここルーム。

正解も不正解もない、
ただ、ありのままのあなたで大丈夫。

・分からないことだらけでもいいんです。

保育士が教える「新米ママのナゼ?」に答えるベビーマッサージ教室のあそです。^ ^

今日は女子サッカーの決勝戦!!

ついつい力が入りながら応援しちゃいますね。

頑張っている女性がいると、同じ女性として頑張って欲しい~って応援したくなりますよね。

子育てをしていると、1つ不安や疑問が解決しても次から次に分からないことなどが出てきませんか?




・なんで泣いてるの?

・抱っこじゃないと寝てくれない。

・離乳食食べてくれない

・言葉が遅いかも?



など、いかがですか?

そうそうって頷いてるママ。

分からないことだらけだと、自分の子育ては合っているのかな?大丈夫かな?って不安になることもありますよね。

でもそんな時は、

今を楽しんで育児ができていれば大丈夫。^ ^

分からないことをパパやお子様と一緒に悩みながら共にしていくことで家族の絆が深まっていきます。

最初からなんでもできるママなんていないんです。^ ^

私も娘が2人いますが、悩むことも不安になることもありますよ~

でも不安よりも子どもたちとの時間は私にとって癒しなんです♡

特に寝る前のいちゃいちゃタイムは至福の時間なんです~(≧∇≦)

皆さんは、お子様との至福の時間ありますか??

一緒にお昼寝をしている時?

ごはんを食べている時?

お風呂の時?

1日1回はいちゃいちゃタイムがあると、親子の絆がより深まってオススメです♡

分からないことをちょっとでも解決したい方はこちらに参加すると気持ちが楽になりますよ(o^^o)

袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室・ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講していただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働きたい!!子どもとの時間を大切にしながら自分のペースでお仕事が出来る、ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座も人気です。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡