アトピー体質のお子さまはお風呂の入り方がポイントなんです! | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

頑張りすぎてしまうママたちが、
ふわっと力を抜いて「あ、わたしっていいんだ」と
安心に戻れる瞬間を届けたい。

ママがふわっと心をゆるめて
“わたしに帰れる場所”
ふわっここルーム。

正解も不正解もない、
ただ、ありのままのあなたで大丈夫。

⚫️アトピー体質のお子さまはお風呂の入り方がポイントなんです!


アトピー体質の赤ちゃんのお肌ケアが学べるベビーマッサージ教室!阿蘇 由紀子です。

季節の変わり目ってお肌もトラブルが起きやすい時期。

少しずつ乾燥も和らいできていますがこれからも注意が必要です。^ ^

特にアトピー体質のお子さまや乾燥肌のお子さまのお風呂の入り方にもポイントがあります。



そしてね、お子さまのお肌チェックはお風呂の時にするといいですよ~


裸ん坊にした時
体を洗うと時
拭くとき



直接肌を触るチャンスがいっぱいですよね。

私はお風呂の時のお肌の様子によって、保湿剤も使い分けています。^ ^

お風呂の入り方も乾燥の様子によって変えるといいですよ。

お風呂の入り方のポイントも知れちゃうスキンケア教室ってこちらからチェック♡

袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室・ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講していただいていますよ~。^ ^
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働きたい!!子どもとの時間を大切にしながら自分のペースでお仕事が出来る、ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座も人気です。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡