ベビーマッサージで便秘が直りました! | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

自分を好きになりたくて
自分探しの旅。
自己投資の連続…
そんな私の人生がガラッと変わり始める。

happy理論と出会い
さっちゃん、happyちゃんと出会い
私の人生が変わっていく
自分の世界は自分で創る
理想の世界も自分で創る

幸せに生きる!!

⚫️ベビーマッサージで便秘が直りました!


アトピー体質の赤ちゃんのお肌ケアが学べるベビーマッサージ教室!阿蘇 由紀子です。

4月復帰まで、あと2週間ほどになりましたね~>_<

先日のwithママの家ベビーマッサージ教室でも4月から復職されるママがご参加くださいました。^ ^

こちらのママとはお子さまが生後2ヶ月の時にイベントでベビーマッサージを体験しに来てくださってからのお付き合いなんです♡

まだ首がすわっていなくて、よく寝ている女の子が今では動く動く(≧∇≦)

とっても活発な女の子になりました~

毎月1回のベビーマッサージにほぼ皆勤賞で参加してくださって、本当に私も嬉しいです!

卒業のお祝いにプレゼントをお渡ししましたぁ



今までお教室でお撮りしたお写真のアルバム~

生後2ヶ月のときが懐かしい♡

ベビーマッサージを始めて変わったことは…と聞いたところ

便秘が直りました!


と答えてくれました。^ ^

ベビーマッサージは便秘の解消になるんですね~!

そして、お教室への参加を迷ってるママへ一言もらっちゃいましたよ。^ ^

息抜きになるし、外に出るきっかけになるので思いきって予約してみてください!


ありがとうございます♡

ちょっとお外に出て、いろんな人とお話をするだけで気持ちがリフレッシュ出来ますよ~

赤ちゃんの便秘の解消、ママのリフレッシュができるのはこちらですよ。^ ^

袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

プティスリールでは、市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室・ベビーマッサージセラピスト養成講座へご参加いただいております。
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働きたい!!子どもとの時間を大切にしながら自分のペースでお仕事が出来る、ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座も人気です。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡