ワイワイ賑やかなランチ会をしましたぁ(≧∇≦) | ”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

”わたし”を生きて今を幸せに生きる!!

頑張りすぎてしまうママたちが、
ふわっと力を抜いて「あ、わたしっていいんだ」と
安心に戻れる瞬間を届けたい。

ママがふわっと心をゆるめて
“わたしに帰れる場所”
ふわっここルーム。

正解も不正解もない、
ただ、ありのままのあなたで大丈夫。

⚫️ワイワイ賑やかなランチ会をしましたぁ(≧∇≦)


アトピー体質の赤ちゃんのお肌ケアが学べるベビーマッサージ教室!阿蘇 由紀子です。

プティスリールでは、不定期でお教室に参加してくださったママ同士の交流会をしています。^ ^

昨日は、復職されるママも一緒に卒業ランチでしたぁ(≧∇≦)

場所はちょっと豪華に、木更津の宝家さん♡

お座敷なので赤ちゃん連れにも優しくて、ゆったりまったり。



私は天ぷら膳をいただきましたよ~♫

体調不良で参加できなかった方もいましたが、5組さま参加してくれました。^ ^

1歳くらいのお子さま3組さまと5、7ヶ月のお子さま2組さま♡

お子さま同士、お互いが気になりながら一緒に遊んでいる姿が可愛かったです。

次回の交流会は、

4月7日(火)です。^ ^

お花見をしちゃいますよ~♡

今から空けておいてくださいね。

袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

プティスリールでは、市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもベビーマッサージ教室・ベビーマッサージセラピスト養成講座へご参加いただいております。
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働きたい!!子どもとの時間を大切にしながら自分のペースでお仕事が出来る、ベビーマッサージセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座も人気です。
赤ちゃんのお肌トラブルで悩んでいるママが不安を解消し湿疹等にも怖がらずにおうちでのスキンケアができる、ベビースキンケア講座は現役看護師・助産師にも好評いただいています♡