楽しいレッスンで夜泣き改善!阿蘇 由紀子です。
乾燥注意報も発令されることが多くなってきましたね。
空気が乾燥していると、注意が必要なのが今の時期では
インフルエンザ!
千葉県でも警報が発令されています。
手洗い・うがいをして、菌を持ち込まないように気をつけましょうね~
お部屋も閉め切りっぱなしではなく、空気の入れ替えも大事なんですよ。^ ^
これからもっと乾燥がひどくなるので、お肌もしっかり保湿をたっぷりしましょうね♡
今日はお知らせがありますよ~
君津市の方に素敵なお知らせが。^ ^
君津市でもベビーマッサージ教室を開催しちゃいます♡
しかも月に2回コースなんですよ~
今までは君津市子育て支援センターでの、簡単なベビーマッサージの講座はありましたがオイルを使用してたっぷりマッサージができちゃうお教室は初めてなんです!!

オイルを使用するマッサージは、皮膚を刺激して赤ちゃんもニッコニコになっちゃいます。
そうそう、場所はカルチャー君津さんです。^ ^
以前から初級ベビーマッサージ講座も開催中ですが、月に2回コースのお教室も開催していただけることになりました~♫ー
君津や富津の方もベビーマッサージで、思いやりの心を育みませんか?
お問い合わせやお申し込みは、カルチャー君津さんへ。^ ^
ご質問は私の方でも受け付けていますので、なんでも聞いてくださいね♡
袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
・募集中のお教室
・アクセス
・育児が楽しくなるニコニコ無料講座
・予約フォーム
・電話予約(サロン直通) 電話をかける
営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
・募集中のお教室
・アクセス
・育児が楽しくなるニコニコ無料講座
・予約フォーム
・電話予約(サロン直通) 電話をかける
プティスリールでは、市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもご参加いただいております。
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働ける、資格取得講座も人気です。