新しい学びに挑戦します!! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

おはようございます。
袖ヶ浦市でママとベビーの笑顔いっぱいのお教室♪
プティスリール 阿蘇 由紀子です鉛筆



新しい、勉強をスタートしました

ベビーマッサージのお教室をスタートして、もっともっとママたちを
癒してあげれたらという気持ちが強くなり、決めました

ヘッドスパ&リフレクソロジ-の資格を取得します

早速いただいた教材がこちらです
1359641324431.jpg 

きれいな足&教材セット。
ほかにも超音波の機器やヘッドの頭のモデルさんキラキラ 

昨日から、リフレクソロジーの理論を学んできましたビックリ 
4月試験を目指して、頑張りたいと思いますWハート 

3月頃には、ケースとしてモデルさんをお願いすることがあるので
ご協力出来る方は宜しくお願い致しますね鉛筆 

また新しい学びにドキドキしながら、しっかり吸収して
お教室に参加してくださるみなさまに、情報をお伝えできたらと思っていますおんぷ 

プティスリールはママを応援していますビックリ 
ママの癒しもできる、ベビーマッサージお教室おんぷ 
プティスリールで疲れをとって、また明日からがんばろうっと
笑顔になれる場所を目指して日々勉強をがんばりますよニコちゃん 

これからのプティスリールにご期待くださいらぶ② (笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

袖ヶ浦市でママとベビーの笑顔いっぱいのお教室♪
プティスリール 阿蘇 由紀子でした鉛筆