1日で資格取得しちゃいましょう!! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

こんばんは。
袖ヶ浦でママとベビーの笑顔いっぱいのお教室♪
プティスリール 阿蘇 由紀子です鉛筆



 1日4時間で、資格取得できる!!
 今のお仕事のスキルアップとして。
 お子様の為にしっかり知識を身につけたい!!

という方にお勧めの初級講座Wハート

ロイヤルセラピスト協会より、修了証付きで
履歴書に記載することもできてしまう、プチセラピストになれますよ!!!!!

1358837979183.jpg 
上記のものは、私が先日取得したヘッドスパ初級講座の修了証です・・・


初級講座の詳細はこちらをご覧くださいね。

日程ですが、随時募集もしておりますが
月に1回開催したいと思います!!

まずは、2月25日 13時~  
 
場所は長浦ですが、人数次第で場所を変更したいと思います。
定員5組様としますので、お友達との参加も可能です。

お申し込みはこちら    

携帯の方は↓


 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

袖ヶ浦でママとベビーの笑顔いっぱいのお教室♪
プティスリール 阿蘇 由紀子ですした鉛筆