やっと直りました!! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

こんばんは。
袖ヶ浦でベビーマッサージセラピスト  阿蘇です鉛筆



やっとやっと、パソコンが直りました~ビックリ

ハードディスクが駄目になってしまい、旦那さんが
お仕事終わりや休みの日の時間を費やして、直してくれましたキラキラ

まだ本調子ではないかもしれませんが、
たまっているブログを更新していきたいと思います!!

お付き合いくださいねハート

宜しくお願い致しますルンルン


2月のお教室情報はこちらです ぞう