ついに息子が少しだけ歩けるように! | アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師の日常などを綴るブログです。
時々ではありますがためになることも発信できればと思います。

みなさんこんにちは!


アラサー薬剤師です!


前回のブログも読んでくださりありがとうございます↓



さて本題ですが、



ついに!



息子が歩けるようになりました!



今までは立つだけしか出来ませんでしたが、



少しだけ歩けるようになりましたびっくりマーク



息子はできる事が増えた時にやたらとドヤ顔をしてくれるので、



今からしばらくの間はドヤ顔いっぱい見せてくれますニコニコ





ついこの間産まれたかのように感じますが、もう歩けるようになったんて‥



時が流れるのが本当にあっという間驚き



歩けるようになったのは嬉しいですが、やんちゃしまくりなので、今以上に目が離せなくなってしまうネガティブ