⬆️前回の記事に書いた
日本の神社さん 巡り( *˙˙*)



今までは
“SHINGOさんのスタッフ”として
同行していた神社さんでしたが



単独でも
神社さん巡りをしようと思いますチュー
神社さんによって
“感じるもの”が違う


その“違い”を感じに
行きたいなぁって( *´ `*)


今回 海外へ行き、
色んな場所へ行ったことにより


それぞれの場所の良さ
より知れることが わかった照れ



だから改めて 日本の
色んな地神社さん違い
感じてみたくなりました( *˙˙*)✨
あと 神社さん行くと


感覚もひらきやすい


その場所のエネルギー
龍さんからのメッセージ


受け取ることも多くなる💌

SHINGOさんからも

naoちゃんは

神社さんやパワースポットでの
チャネリング能力 高いよね。

ぼくよりも
色んなもの見えてる事 多いよね。

って言われる程なので龍


メッセージ感覚とかも
シェア出来たらイイかな( *´꒳`* )


《過去に↓受け取ったメッセージ》
色んな場所へ
行けば行くほど感覚がひらく


行けば行くほど
キャッチするものが増えてくる

いつもと違う場所に行くから
感覚がひらくって事もあるし

神社さんに行って
ホッコリ♡“ゆるむ”ことで

感覚がひらきやすくなる事もあるチュー
私が龍さん見れたり
エネルギー情報をキャッチできるのは



普段から
ゆるゆる♡ふわふわ♡えへへ
ってしている性質もあると思います(笑)
“いるだけで癒されるね”
って言われたり、


私の周りだけが
“のんびりになっていく現象”
が起きたりするので(笑)



ゆるゆる のんびりできる
神社ツアーデレデレ照れになるかと思います♪


えへへ♡



ご自身のホッコリ♡する時間として
“神社ツアー”を使って頂いても
イイかな~って思います( *´꒳`* )🌸



ツアーの中で
龍さんとの遊び方も教えます
みんなで神社でやってみよ~♪( 'v' و(و "

どうやって遊んでるとか
どうやって緩ませてるとか


お話できるかな~(*´艸`*)🐉✨💫




龍ガールnaoと行く

龍と仲良くなっちゃう
神社ツアー🐲2019


日程ごとの募集になります
お好きな神社さんへご参加ください


《基本スケジュール》
11:00 集合
神社さん
おひるごはん♡
解散

※行く神社さんによって
お時間など前後する場合があります


それぞれ日程ごとの募集です
お好きな神社さんへご参加ください



《第1弾》11月7日(木)
 🐲田無神社⛩
参加費:12,000円
(昼食代:別各自)

↓お申込はコチラ↓



《第2弾》以降もLINEアカウントにて
先行募集しますので
ご検討されてる方はポチッと☝️♪




《第2弾》11月23日(土) 
🐲品川神社/荏原神社⛩
▶️詳細・申込後日


《第3弾》12月6日(金) 
🐲大宮氷川神社⛩
▶️詳細・申込後日


《第4弾》12月27日(金) 
🐲明治神宮⛩
▶️詳細・申込後日


《第5弾》2020年もやるよー
coming soon



近場の神社さんから巡って
全国各地の神社さんも行く予定なりチュー


一緒に神社いこ~♪
⛩ヾ(*´∀`*)ノ ⛩
ゆるふわオーラも受け取ってね~🎵
てへへ♪( 'v' و(و "