願いは なんだ?




九頭龍神社さんで龍言われた。




さぁ、、

願いは、
望みは、

なんだ?




って。





九頭龍神社さんを見ていたSHINGOさんと


本当に ほぼ同じタイミング


【お願いごとをして欲しい】ってメッセージをキャッチしていた。





それと同時に




ここ数ヶ月(3ヶ月間くらい)を
1度 思い返してみてって。





そして、



そのうえで



なにを望む

なにを願う




そんな事を問われた。






私 自身が4月から
ものすごい勢いで現実が変わった



色々やってみただろう。
色々 感じただろう。



そして、



そのうえで、


いま 
なにを望む



そんな感じ





これは私だけに対する
メッセージではなくて、




お願いごと
望み
理想



1度 振り返ってみて七夕


って ことなんだ(´ー`)



5月に元号が変わった。



きっと なにか 
想いを放った人も多いと思う




やっぱり 
いまも同じことを望むかな♪


2ヶ月経って
お願いごとが変わったかも♪


あ、少しずつ進んでるかも♪


なにも変わってないかもぉ…




とか、
人それぞれに なにかあると思う。




だから ここで もう一度




あなたの願いは なんだろう?
あなたの望みは なんだろう?



わたしの願いは なんだろう。
わたしの望みは なんだろう。




良かったら 



コメント欄でもいいし
自分のブログでもいい
(この記事リブログしてね🐲)




お願いごと してみて(*´v`)




SHINGOさんが
【願いを人に話すと良い】って
メッセージも受け取ってたよ。





今回、箱根の神社さんには
たくさんの 龍さんが いた。




だから 



たくさんの龍さんが

願いを聞いてるょ♪ラッキー






ここまで 読んでるだけで
【箱根の龍さん】への意識ができてるから




お願いごと書けば
そのまま龍さんに届くよー龍合格



願いは なんだ?








望みは なんだ?








たくさんの龍さんに
聞いてもらっちゃおっ( *´꒳`* )







******************



九頭龍神社さんで



もうひとつ
受け取ってるメッセージがあった🐲



この2つのメッセージが揃うこと



より龍さん達の後押し
入りやすいみたいだよー( ´ ` *)