ドラゴンカラー診断を始める前に

やっていた個人セッションnao読み。


このnao読みを

皆さんが出来るようになる講座のご紹介です☆

 


************

 


今回の人生では

 

"自分の欲を出していこう"

"自分の感性を大事にしよう"

"人と密に関わろう"

"知識欲を活かそう" etc…

 

 

周りとの関わり方自己表現の仕方を、

生まれてくる前に自分で決めてきてる

 

 

 

人それぞれ違う

【自分との約束】

 

 

 

周りの人はもちろん、

も、子供違う約束を持って生まれてきてます。

 

 

 

だから

周りと同じように出来ない事もあるし、

 

反対に

周りがあなたと同じ様に出来ない事もある。

 

 

nao読みでは四柱推命をベースに

あなたが決めてきた約束細かくお伝えしてます。

 

 

自分の約束を知る事で、

 

周りとの違いに納得したり

これで良かったんだと安心したり

進む方向のヒントになったり

 

改めて

自分を確認できる時間になると思います

 

 

 

*********

 
 
ここ最近は
龍ガールnaoとして(笑)
 
 
 
 
龍さんについての
お茶会や発信を始めましたが
 
 
 
 
その前までは
【nao読みセッション】やってました♪
上記に書いた通り 人には
生まれてくる前に自分と決めてきた約束があります
 
 
 
その約束は生年月日から割り出される
この表に書かれていて📝
 
これを わかりやすく
その人が持ってきてる性質や強みの使い方をお伝えする個人セッションをしてました。
(※今は募集停止してますm(__)m)
 
 

先日、nao読み100人達成🌸
 
 
 
 
~ブログ抜粋~
~ブログ抜粋ここまで~
 
 

 
今までもたくさんの
嬉しい感想を頂いてました(^-^)
 

 
 
nao読みの様子は
 
 
 
今も お問い合わせ頂いてまして
本当に有難い限りです(*´-`)
 
 
 
これは私だけの技術じゃなくて
誰でも出来るようになります✍



しかも1日で取得できます♪
 
 

これからは
ドラゴンカラー診断をメインにしますので
次回開催は未定です!
この機会に是非☆
 


 
《nao読み☆1day講座》
 
講座では、
自分で《約束》を読み解けるように
私が持ってる知識を全てお伝えします🌸
 
 

自分の事もわかりますし
 


自分以外の
家族や恋人、友人、職場の人etc…
 


誕生日がわかれば
周りの人の事もわかるので
色々 納得で楽しいと思います♪
 

 
【日程】5月17日(金)
 
【時間】10:30~17:30
(延長する可能性あります)
 
【場所】都内 会議室
 
【参加費】35,000円
 
【定員】
6名 →残 1→満員御礼
 

【お申込み】
キャンセル待ち、お問合せは
LINE@へメッセージ下さい。


※この講座ではドラゴンカラー診断は行いません。
 

 
講座の感想↓

 

 

こちら▶️nao読み講座❤超充実&大満足