こんばんわ。

昨夜、旦那さんの実家で
義姉とワイン2本空けてデレデレ


夜中に目が覚めてから
覚醒状態の為💫笑


朝から
2回目の投稿書いてました。

(でも、お出かけしてたので)
配信は今になってしまいました照れ 



前回のブログで書いてた

naoさんとの(4月18日)事を
お話させて下さいおねがい



龍さんのお姿が
毎日見られる様になってから

嬉しくてキラキラ
嬉しくてキラキラ


誰かに話したいアセアセ


今の私の状況を
誰かに相談したい滝汗....と、



胸のザワザワを流れ星
解消すべく

スピリチュアルな相談は
スピリチュアルな方にお願いひらめき電球と、、、



アメーバブログを3月に登録。


5月の常勤に戻れば
時間に余裕が無くなる滝汗と慌ててアセアセ


娘が寝静まってから
夜な夜な 検索スマホ


その後
自分がこの方と相談したい!

と感じた方々と
連絡を取り

心よく受けて下さった方が
⬇️
⬇️
1人目の個人セッション&神社参拝

2人目の個人セッション

偶然なのか
必然なのか

これまた仕事とのお休みと
日程を合わせて頂けて


個人セッションを
受けさせて頂きました。


naoさんは、
スピリチュアル界では有名な
SHINGOさんのアシスタントをされていて

naoさんのnao読みという
(いわゆる自分取り扱い説明書を)
セッションを受ける為に
予約しました。
⬇️
⬇️

そして、
連絡した後に

ドラゴンカラー診断
と言う

新たなプロジェクトを初められる
告知を公開されました。


しかも、
私との個人セッションは

そのプロジェクト初日の

前日にも関わらず

快く見てくださったんですおねがいキラキラ


そしたら、
何と


naoさん、会うなり


(私が)
nao読み100番目だよ~✨」と



しかも、しかも💦💦💦


今回で最後のnao読み
にしようと思って🍃


と、、、
おっしゃられたんですびっくり!!


(新しいプロジェクトで
忙しくなるからでしょうし.....
暫くお休みされる事を
決められてたんだと思います。)




その時、
鳥肌が立ちました


あぁ、私
間に合ったんだぁぁぁ笑い泣きキラキラ



龍さんの流れに
滑り込みで


間に合った!!


ぐずぐずしてたら
いけないんだ滝汗って

感じた瞬間でした!


んで、

内容はと言うと、、、、


nao読み

凄いです!!


龍さんが見える様になった私は
何者なのか!?

納得ですびっくりキラキラ


そう。
結論から言うと


私、
めっちゃ スピの星でしたポーンキラキラ 笑



しかも

naoさんと同じ

天元録格
霊感干支

と言う
2ツの特殊な物を
持ってるスピの星でした。



60通り!?に分類される中で


この両方を持ち合わせてるのは

2パターンしか無いそうですびっくりキラキラ


セッションは

お昼を挟みながらパスタ
3時間以上話してましたデレデレ


のんびり
和やかな雰囲気で


本当、
暖かなnaoさんの人柄も素敵で

見て頂けた


この巡り合わせに


感謝ですおねがいキラキラ



今回の
2回のセッションで感じたのは

私は
龍さんとご縁がある
だけじゃなく



龍さんと強力に結ばれてる
方達とも
縁が有った


と言う事を
感じれた巡り合わせでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の龍さん
⬇️

こちらは、動画で撮影した中では
かなりハッキリしてるものです!
私のブツブツと....龍さんに話しかけてる
声が入ってて、すみませんびっくり



今日は
茨城観光しました。

こちらも思わぬ
お導きで

行く先々で

龍さんの歓迎を
家族皆で
受ける事が出来ましたキラキラ

⬆️
⬆️
ちなみにバンジージャンプしてる人
映ってますポーン  笑



本日お出かけした神社は
⬇️
~茨城県 御岩神社~

森の巨人たち100選に選ばれてる
三本杉お願いキラキラ
⬇️

茨城県日立市入四間町にある
御岩神社は、
日本最強のパワースポット
と言われています神社キラキラ

 一つの神社に
たくさんの神様を祀っているという

不思議な神社で、
祀られている神様は188柱びっくり

宇宙飛行士の間で

こちらは天に向かって
光の柱が見えた場所とも
噂されてる様ですおねがいキラキラ

こちらも後程
レポートさせて頂きます。