セッション価格を上げる時。




価格を変える時って



やっぱり、
色んな事を考えるんだよね。




先月 セッション料金を
3000円から5000円に変えました。




5000円にしてみて
わかった事があった。



【軽さ】と【流れる感じ】と
【受け取る情報量】




自分でも驚くほど。



え?(笑)
こんなに違うの(´°ω°)!?



って。




これ、、
価格と比例してるんだって。




思った。




やってみないと、わからない事だった。





3000円の時のセッションも
もちろん楽しかったよ(*ˊ ˋ*)




とにかく
すごく勉強になったし





その時の「わたし」が
出せるもの全てを出してきたし






この時にも たくさん受け取ってもらえて
いまの私の自信になってる。






この時のセッションがなかったら
いまの“この経験”も出来てない。



本当に 有難い事でした(*ˊ ˋ*)アリガトウ






そして 価格をあげた事で



お金は、
自分と相手を繋ぐエネルギーって
体感をした。



そして金額によって
繋がるパイプの太さが違うのもわかった。



私が渡せるエネルギー量と
相手が受け取れるエネルギー量の違い。



よく
【だすから、はいる】って聞くけど





価格をあげたら





更に“軽さ”と“受け取り”の
幅が広くなったのを感じた。



 
私もそうだし、
来てくれた人もそう。





ここ最近の セッションでは、
nao読みの情報に加えて






私の経験
聞いてもらえる事も多くなり



先日のセッションでも
nao読みする前の おしゃべりで



『その話が聞けただけで…
お腹がいっぱい(*ˊ ˋ*)』って



言ってもらえて
なんか スゴく嬉しかった。。。






nao読みの情報だけじゃない。


“私が 過ごしてきた時間”
“私の経験”も


誰かの 勇気になったり、
これからの参考になったり、


喜んでもらえた事が 
とても嬉しかった(*ˊ ˋ*)



実は 次の募集から
デートセッション 8000円になります。
(素直に言いますけどビビってる)



この前 価格を変えたばかりだけど
このデートセッションに関しては


来てくれる人に対しても
自分に対しても


とても 大事にしていきたいなって
思ってます(*ˊ ˋ*)ヨロシクオネガイシマシュ





やっぱり、
1人1人と1日を一緒に過ごす🌸



【60分、90分、セッションだけ】って
枠を設けてない。







のんびり~
お散歩しながら~
気の向くままに~
ゴハン食べててもいいし~
スイーツ食べながらでもいいし~

何もしなくてもイイし~(笑)

 





【nao読み】で自分自身知る。
【私の経験】からヒントに繋がるかもしれない。



【あなたが考えてる事】
【あなたが感じてる事】



どんな“わたし”を お渡しできるのか
どんな“わたし”を 受け取ってもらえるのか



ま、いつものごとく
やってみないと わからないけど( ;´꒳`;)



来てくれた方との過ごす時間の中で



わたしの活かし方
私も教えてもらってます照れ







1日、私を 好きに使っていいので(笑)



色々 感じてみてください(*ˊ ˋ*)
色々 聞いてみてください(*ˊ ˋ*)



私の経験しか お話できませんが
(」゚o゚)」“えっちの話”も結構でるんだよ(コソッ)




もしかしたら…

あなたの思い描いてる
“少し先の未来の姿”に繋がる
なにかがあるかもしれないょ(*ˊ ˋ*)







あるエピソードを話したら
「未来のわたしだ!」って言ってくれたの( *˙˙*)ウレシイッ





そして 
【nao読みオンライン】を設けました🌸
(※以前やってたテレビ電話セッションの事)



🦋オンラインセッション 6000円
→価格変わってます


【nao読み】に関しては
対面と同じように ちゃんと情報は 
お伝えできます(*ˊ ˋ*)ご安心ください♡


5000円だったから…
受けてみたかったのになっ♡


って思ってた方も


遠くて行けない…(;_;)


って思ってた方も
良かったらオンラインセッション
受けてみて下さい(*ˊ ˋ*)
(少し値上げしちゃったけど)


nao読み以外の
お話をしても もちろんOKです♪



簡単にまとめると!!(笑)

🦋デート 8000円
🦋 電話  6000円

内容は自由だよ!!(笑)です。
リピートもOK!!



※現在 メニュー変わってます。
こちらから☞【最新の空き状況
確認して下さい。


なおちゃん聞いてー!!って
報告 おしゃべりもいいし(笑)


自分のnao読みしたから
子供の見てほしい…
彼氏をみてほしい…
旦那をみてほしい…


なんでも どうぞー♡


以前、テレビ電話でうけてくれた






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
【nao読み】☞nao読みとは?


🦋デートセッション
料金 8000円
場所 大宮

※ガッツリnao読みだけもOK
※nao読みナシもOK(笑)
※リピートもOK(笑)
※他の人を読むのもOK
(親・子・彼氏・彼女・職場の人・etc…)




※男性の場合(要相談)


【私が提供できるネタ】
・えっ ちの話(4年前から研究してる)
・自分の本心の掘り下げ方
・視えない世界の話
・恋愛話
・経歴(笑)
・アナタの話を聞く!(笑)


ランチでも、お茶でも、飲みでも♪
ゆっくり過ごすのもOK♪
1~2時間だけでもOK♪
「nao読みだけでイイです」もOK♪

(※内容は相談しよー🤗)




申し込みは【こちら




🦋nao読みオンライン
料金 6000円
3名募集


テレビ電話を使います♪
zoomとかFacebook電話😊
(日時は相談して決めます)



申し込みは 下記のLINE@へ

※「オンライン希望」ってメッセージしてください⭐️ 



☞ https://line.me/R/ti/p/%40njf5018e

※ここポチッとするとLINEできるよー








ありがとーm(*_ _)m♡