ご報告 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

🍀ご報告🍀
知ってる方も多いと思うのですが、改めてご報告させていただきます。
木村家、有難いことに3人目を授かりました💕
もう5ヶ月の安定期になり、お腹もふっくらして来ました。まだ男女どちらかか分かっていません。是非女の子がいいけど、男の子もむちゃくちゃ可愛いので、元気で生まれて来てくれたらいいかなぁと。…でも今度こそフリフリを着せたいなぁ✨と思うのが本音かな。笑

今回不思議だったことは、チビ太が妊娠発覚前から「赤ちゃんいつ生まれるかなぁ😊」と言い始めていたこと。
しかも安定期まで正式には伝えてなかったのに、お腹をナデナデしたり、
「どっちかなぁ〜😊」なんて言ったりしていて、本当に気づいてるんじゃって思うことが多々ありました。
チビ太に正式に報告してから「気づいてたの?」って聞くと「全然知らなかった!」ってキョトンとしてて、こちらとしては本当に不思議でいっぱいでした。
今は喜んでくれていて、「やっぱり女の子がいいなぁ。だって男の子3人は大変でしょ?😊」なんてすまして言ったりしてます。笑
チビすけはたぶん全然分かってません。笑
産婦人科に付き合ってくれてるのはチビすけだけなのにね😅
悪阻も落ち着き、気持ち悪さが抜けたのですが、疲れたり、自転車乗ったりしちゃうとお腹に痛みが…💦休んで〜ってことね。
まだまだチビすけは抱っこ抱っこの時期なので、重くて大変ですが、今のうちにいっぱい甘えさせてあげたいなぁ。

3人の子育て、どうなるこんなる木村家!って感じですが、これからも楽しみながら奮闘して行きたいと思います😊
温かく見守って頂けたらと思います。これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

P.S小さいベビーベッドに変えられたらなぁと思っています。もし、捨てようかなぁとか譲りたいなぁとか考えてる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

{F8BA7067-FD7F-418F-B07E-6E9154A43882}

{48FDF573-715E-4E31-A65A-70D5C80B4FDC}

{3BA715C3-65B0-4C73-B896-BB9B3CB697A0}