前髪 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

{13E6F058-0DF2-4BD1-A64B-76E00FBE50A8}

{172DBC5C-779E-4D6C-BFAE-29E510815E46}

目に入ってた分の前髪を、3ミリくらいチョンチョンと切っただけなのに、全然印象違う感じで可愛くなっちゃった💕

これは切る前。カッコいい感じ。笑
{AE7A3782-2340-41F0-A370-96B89585B81B}

前髪ってすごいんだね。

最近は二語デビューしました!

「ぽっぽ、いないねぇ。」
「○くん、あいたいねぇ。」
「おにいたん、いったった!(行っちゃった)」
「おにしゃん、いたっ!」

この言い方が可愛いこと可愛いこと💕
繰り返し何度も言って伝えようとするからまた可愛い😍

主語を変えても言えてるから、すごいなぁ。

昨日からチビすけが発熱。喉がすごく痛いみたい💦
早く治りますように…🍀