まっててね〜 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

{3D399FBB-CA22-4FBB-A212-F25B351B2201}

最近なかなか更新できてませんでした。
チビ太がインフルになったりと色々ありましたが元気です

最近可愛さにますます磨きがかかっているチビすけたくさん笑顔が増えて、家族以外の人にも笑顔で接せれるようになって来ました。関わることが楽しくなって来たのかな。家の中ではかなりひょうきんなタイプです。
1人の時は鼻歌を歌ってることが多いです。基本ウルトラマンの曲です。

{E8A5D3E4-93E5-4F7D-9B8C-A53E9C145177}

{BA0724F5-1A1E-458D-ABD7-19099D1B975B}

{26DEE720-8D8B-40FC-BB6F-6DE3C030408D}
家電話で出前とってる風。笑

{7EAFA7F8-20FC-4A4E-B91B-B94DD7F2B648}

基本、ママべったりで、お兄ちゃんとパパ大好き常にまねっこまねっこ。
最近は「ちがう〜!」と「まっててね〜!」がお気に入り。
持ってたおもちゃをお出かけやトイレの時に「まっててね〜」とソファに置きに行く姿はかなりかわいいです
歌ってほしい歌が違うと、「ちがう〜!」と連呼。「ちがう〜!」が聞きたくて、ワザとちがう歌を歌ったりして。笑
好きなものしか食べたがらないし、常に台所のゲートの前で号泣しながら食べ物をくれとせがんでいて、大変なこともたくさんあるけれど、可愛くてたまらないので、耐えられてます。

{1D83D7E6-8052-4163-9376-57D7DA85C186}

{E7F44ED7-AD0C-48E2-8D11-0FED354CC9F3}

チビ太もチビすけブーム到来
「チビすけと遊びたいのに遊んでくれない〜」とぐずるほど。まぁ戦いごっこに付き合ってくれるのが、嬉しいみたいなんだけど。
ケンカもたくさんするけど、基本はチビすけはお兄ちゃんにべったりなので、まんざらでもなく仲良く一緒にいます。チビ太がチビすけに口うるさくなって来たので、ちっさいママが家にいるみたいです
兄弟で遊んでくれると、ママは家事が少し進むので、大助かりです
これからもいっぱい遊んでね〜

チビ太 4歳10ヶ月
チビすけ 1才8ヶ月