はじめのいっぽ! | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

{71C153FB-6B49-4D5F-8E5D-BBA38628960C}

{B4AC0217-E93B-4F50-AAB5-3A94E51E659E}

あけましておめでとうございます!

だんだん兄弟らしくなってきて、2人でずっと笑いながら少しケンカもしながら遊んでくれるようになり、だいぶ楽になりました。
なので、今年こそ、少し、ほんの少しでも一歩を踏み出せたらいいなぁと思っています。

子供たちの笑顔に応えて、ちゃんと笑顔でいられるように。
そして、たくさんの幸せ笑顔に出会えますように。

今年も踏ん張ってがんばります😀✨

家族共々、どうぞよろしくお願いします🍀

今年の一字は「歩」!!!