チビ太、補助輪を外すの巻 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

ついに、自分の自転車も補助輪を外しました!パパ、取り外す工具を探し求めて走り回ってくれました💦お疲れ様!
そして、念願の練習!
やっぱこういうみっちり練習はパパにお任せ🎵
私だとチビ太は甘えが出ちゃうからね。

{6865ADB9-807E-4AA9-8D5A-A4230EB04963}

一回尻もちをついて、大泣き!
あまりにも可愛くてパシャパシャ写真を撮る母。笑
ガンバレガンバレ!

{0BCA3FF6-CCE3-4263-923F-4788237C8F03}

周りでチョロチョロしながら応援するチビすけ。可愛い写真撮れた💕

{C7A69AC8-FE96-40D0-AE09-C7C3C715B577}

{2FB96CDA-127C-48BE-A300-7406E362E4EA}

なんと!最後に2、3メートルくらい補助の手放しで走れました!!
まっすぐ前を見てれば行けるみたい!
さすがにその写真は撮れず💦
たった、2時間の練習でそこまでいけるとは思わず私が大はしゃぎしちゃいました。

早く乗れるようになぁれ🌟