チビすけ、2歳! | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

5月末のことですが、
チビすけ、2歳のお誕生日を迎えました✨おめでと〜!!
プレゼントに悩んだんですが、たまたま会社の組合何ちゃらでTDLに行けるチャンスが訪れたので、思い出をプレゼントにすることにしました😊
早起きして行ったので、なかなかハードでしたが、とっても楽しかった!
チビ太はたくさんチャレンジしました。なんとスプラッシュに乗っちゃいました!すごーい!
トゥーンタウンのジェットコースターも前回は半泣きだったのに、今回は「風が気持ちよかった!もう一回乗りたい!」だなんて、かなりの成長です✨
チビすけはバズや汽車やジャングルクルーズ、遊覧船に乗りました。全然泣いたりとかせずに、ひたすら観察!観察!観察!
乗った後に、「ちょっとこわかったね」って言うくらい。
さすが肝が座ってます。
2人ともめいいっぱい楽しめたみたい!楽しんで貰えてよかった✨
{BE79D01C-247F-4CE4-882B-2009B9D4AC18}

{A18ECC49-8E04-43CA-BB91-385B22382127}

{E8C78CE2-8FBA-4BF2-8EFE-388F53C0E5A5}

{5D62C337-808B-40C2-B779-5167578FF881}

{402B96C1-AB2A-41CB-8E17-53C453490E60}

{AE09F760-B399-401D-B455-32A18B353448}

{D6AAFF11-D54A-4549-A3DB-EB1D4082DEA8}



2歳になり、言葉が2.3語繋がってかなり会話が成立してます。喋りがとにかくかわいいかわいい❤️
歌も鼻歌もとっても上手です。
ジャンプも両足で飛べるようになり、でんぐり返りもなかなか上達しました。
まだかるーい「やーだーよー」程度のイヤイヤ期初期なので、これから来るのかな?
赤ちゃんがえりとイヤイヤ期が同時に来ないことを祈るばかり。
次の日、ケーキはチビ太が頑張ってデコレーションしてくれました✨
電車ケーキのつもりです。ありがとう💕
{8F0B1A3E-B70C-4D34-93AC-A48C67247AC7}

{C2029ACD-DFD5-48A6-8439-E8C22F92F089}

{7F092561-AA60-482A-A600-3A8595E3498E}

ケーキ食べた後、いきなりトイレ成功!
そして、2歳になった途端、トイレの成功率がアップ!アップ!
本人としても「にさい」は大きなことみたいです😊

お誕生日おめでとう、チビすけ❤️