夢を見ていたかのような旅でした | 心はカプリの休日..⛵

心はカプリの休日..⛵

旅の記録、思い出など

 

念願の旅から帰ってきました。

 

 

 

 

母の数十年来の夢だった町はとても美しく 

まるでおとぎの国にいるかのようでした 王冠1

 

 

 

2020年に宿泊予定だった憧れのホテルにもリベンジで滞在

 

 

本当に夢のような世界でした キラキラ

 

 

 

リベンジは他にもいくつか

 

 

 

終わってみると、まるで夢の中にいたかのように感じます。。

 

 

 

 

旅の前に色々教えてくださった方々、

 

素敵な旅になるようお手伝いくださったLuxury Travel AdvisorのIzumiさん、

 

そして母の願いを叶えてくれた夫には

 

Special Thanksですハート