昔住んでた淀川沿いがヤバいとか!?(゜ロ゜)
宮根さんも話してましたが、淀川って
そんなに水位高いイメージがなかったので
ちょっとビックリしています……

うちの母方のおじちゃん、大丈夫かなぁ…
淀川の堤防下に住んでるので心配です(´・ω・`)


ところで、今日は登場が遅くなってしまいました<(_ _*)>
午前中、PTAの広報委員会議でした

2学期が始まって初めての会議で
色々決めないといけないことがあって
すごい長引いてしまって💦

来月はもっと長くなるとか?
大変なんですね…(。>д<)
前半休で仕事に行こうと思ってましたが
終わったのが遅いし、雨風もひどいし
今日はお休みを貰うことにしました
明日の業務量が大変な事になりそうで怖い~💦

という事で、まずは今朝やっていた検察側の罪人の舞台挨拶の各局WSです

●はやドキドキ、グッモニ
どちらも同じ部分の内容だったので、合作してみました<(_ _*)>

木村くんがノリノリ~(*≧∀≦*)
こんな楽しそうな木村拓哉は中々見られませんよね(*´ー`*)
10才の歳の差なんだぁ~( ゜o゜)

次の共演について…
あぁーー!ぽいぽい(*´ω`*)♪
木村くんの織田信長も合いますよね!
イメージピッタリ~( ゜o゜)
ぜひ実現してほしいーーーー!(≧▽≦)
歴史好きのうちの子に話したら
「みたい!じゃあニノは、織田を討つんじゃん!面白そう」とうちの子も見たそうでした

歴史ものなら、子どもと一緒に行けるし~♪

MC:そういう問題?そういう問題?
二宮さんは知らないから、勝つか負けるかが重要なのかもしれませんね
詳細はHey!Say!JUMPの薮くんに聞いてみたら、詳しく教えてくれますよ~(*´∀`)
いえ兄さん、この人かなりダメです(笑)
以前、ベイストで豊臣秀吉でしたっけ?
戦国武将の名前が全然出てこなくて、かなり苦手なんだなぁって思った記憶があります
本人も話してましたよね
拘りますね~(笑)(  ̄▽ ̄)
似合うと思うんですけどね~キャラ的に
木村くん、目の付け所がさすが!
真田はさすがにできないし…真田丸が印象強すぎて
石田は岡田くんがやってるし……
頭がキレるキャラが似合いそうですもんね
いずれにしても、木村くんは織田信長
イメージピッタリ!

●めざましテレビ

この前映画館に行ったら、席に空きもあって、ラストレシピ程の動員ではなかったようなイメージだったので、心配だったのでよかったです
うちは田舎なのでしかたがないですね(^_^;)
ガッチリ握手♪(≧▽≦)

お互いに聞きたい事という質問で
放送上…(笑)
その判断は本人達がしていいんですね~💧

でしたら二宮さんは……
やっぱり(笑)(  ̄▽ ̄)
怒られて喜んでる(*´ー`*)

この言葉が嬉しいですよね~(*´ω`*)💕

これすごいですよね?工藤静香が管理してるということなんでしょうか?
自ら秘書に志願!(笑)
お金が好きなんですね~( ̄▽ ̄;)

やり返されちゃった(*´∀`)💛
何のやり取り~♪

またまた~(^_^;)
でも誰とは言わないけど管理は二宮さんがしないと大赤字になりますね
木村くんに追いかけられて、嬉しそうに見えちゃう二宮さん(*´ω`*)


続いて
●ZIP!
ZIPは長くやってくれましたね(*´ー`*)

せぇーの!
ZIP!

木村くんの始めのイメージについて
これに近いことは、番宣番組でも話してましたね
おっ……お兄ちゃん!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごいなついてる~(≧▽≦)♪

何だか、この時の二宮さんが
『男子の前だとかわいくなっちゃう女子』
みたいに見えます(笑)
甘えた女子かぁ…そりゃ木村くんも可愛くて仕方がないですよね~💕

これで木村くんも二宮さんに溺れてしまいましたね?(  ̄▽ ̄)二宮沼は中々抜け出せない

松本潤だけではなく、木村拓哉まで研究してるんですね~(*≧∀≦*)
確かに……これから嵐のみんなも入るから、5人は確実ですよね
後は、ブラマヨ小杉ですかね?( ̄▽ ̄;)いるのかぁ
二宮さんって、こういう所、女子っぽいですよね(*´ー`*)

そして木村くんのラジオでも話してたようだと読んだ…ニノ呼びについて…
なんだか特別感みたいですね(o^-^o)
でもこれで、全国民がカズナリって認識して
くれるといいですね~(*´ー`*)

すごい2020年に向けた長いプロジェクトだ(о´∀`о)どうやったら参加できますかぁー!

MC:究極クエスチョン~!
ノリノリ~(*≧∀≦*)
木村くんは、二宮さんと共演して
何だかキャラが少し壊れてきてすごいいい塩梅だなぁって思うのは私だけですかね?
バラエティーにもよく出るようになったし(*´∀`)
彼氏と彼女みたい~(о´∀`о)💕
二人同じのを選んだり、とにかく距離が近くて萌えです(*´ー`*)

この前のWSで話してましたよね(*´ー`*)
木村くんは見てくれたってことですかねっ!?
それとも、事前に自分から報告済み?

いずれにしても…
もうーー!
ホントに木村くんは二宮さんが大好きなんですね~♪
楽しかったなぁ~(*´∀`)

そしてこの前のニノさんを見ようと思ったら、
子どもが帰ってきて、テレビ占領されたぁー!?(´д`|||)

何だか最近、ゲームでフレンド登録してお友だちと相手と会わずして、家でゲームができるとか?
二宮さんもこういう事をやってるんでしょうか?
何だかイヤだなぁ……
大人ならまだしも

ひとまず、今日は私が家にいるので
許しましたが、私がいない間の対策をしないと💦
子どもにゲームを全くやるなとはこの時代言えないけれど、お友だちとの付き合いも考慮した上でうまく付き合わせないといけないですから、難しいですよね

注意しないといけない親の半分(父)がすごいゲーマーなんですもんね(^_^;)中々難しいわ

さて、これから台所の蛍光灯を買ってこないと……今日のご飯が真っ暗闇で作れない💧
ついでに、雑誌買ってこようかどーしよう

では、また~♪