8月末でパートさんが辞められ
もう1人私を手伝ってくれてる
障害者枠の方がメンタル的なもので
今週一週間急遽休まれる事になってしまい
ちょっとバタバタになりそうなwoodyです

一週間、一人で乗り切れるのかなぁ(´・ω・`)
まぁやるしかないんですけれど(^_^;)

という訳で、まだSWITCHは後日~♪
皆さんのブログを読んで、楽しんでます

木村くんとのニノさんもまだ見てないし
木村くんのラジオも聞けてません
基本的にラジオ聞かない人なので…

そんな訳で、先週の嵐にしやがれ~♪

なんでも記念館だね……
そしてまたもやキュレーターは二宮さんです💧

久しぶりの「ニノだよ」を見てこの笑顔(*´ω`*)
かわいいね(*´ー`*)

そんなくっきーに、二宮さんのお顔大好きな松潤が物申す~(≧▽≦)
そうですよね~
松潤は、二宮さんのお顔がすきなんですもんね💛💜そりゃ物申したいですよね(*´ω`*)

いつしか公認~💦優しいからね…

そういうの聞けば聞くほど
翔くんも頷いてるね~(*´ー`*)
二宮さんのこういうバッサリ切り込む突っ込みがすごい好きです(*≧∀≦*)

ネタを説明されちゃうという面白さね( ̄▽ ̄;)

ここで二宮さんの笑い声がすごい響いてましたよね~(*´∀`)楽しそうでよかった🍀
大野くんも大爆笑してる(*´ω`*)

そこら辺がもう大体絶賛してくれる感じですね
そこら辺が絶賛してくれる感じ
大事な事だから、MC自ら繰り返す(笑)

伝わってる上での
嵐さん達ってなんでこんなにいつも面白いんでしょうね?(≧▽≦)

確かに雰囲気似てるなぁ~!
唇が似てますよね~

公認に決まりました~(*´∀`)しかも…
えっ!?セット販売でホントにいいの(゜ロ゜)


そして翔くんの朝活
この前一人で寂しそうだった
なんてしやがれスタッフさん、気がきくんでしょう~💕わかってる~(*≧∀≦*)

私の今回の朝活、
一番の萌えどころはここでしたから<(_ _*)>

次回は何か二人が一緒に写ってる写真でお願いします!(*´ω`*)



世田谷じゃなくて長野って
それにしても、翔くんの中でのパン屋さん=世田谷って図式も面白いですね(^ー^)
そしていつの間にかパジャマでバックに二宮さんとのツーショットというのも、磁石担にとっては大変萌えの極みです(*≧∀≦*)いつでも一緒💕寝る時も一緒(*´ω`*)

しかも二人のプライベートツーショットなんて、想像しただけで嬉しくなってニヤけちゃいます~(*≧∀≦*)
いつも出前の人が、そんな仲良くなる位に常連のお店があることに衝撃だったりします(笑)
まぁいつもよく行く食事するお店屋があるみたいな所の話を昔してましたっけ?

この翔くんが「どこのグループですか?」って聞くお顔がキュートだし、ワイプの二宮さんがすごく嬉しそうなのもまたステキ(*´ー`*)
(笑)
まぁそういう反応になっちゃいますよね(^_^;)


この朝活のいい所は、翔くんの寝顔が見られる所💕雑誌とかで寝てる写真はあるけど本気の寝起きって最近はないですもんね(´・ω・`)
ホントに眠そう(笑)

なのに、ちゃんと曲にノッてくれるという(*´ω`*)
朝から確かにカンパイはおかしいですよね(笑)


そして昨日はやっとこ「検察側の罪人」を見てきました(*´ー`*)
午前の回だとお昼ご飯に差し掛かってしまうので、午後イチの回に。
パパは適当に昼もやっとく…と言ってくれましたが、そうはいきません
そんな訳で、朝ごはん終わったと思ったら
昼ごはん作ってました(笑)

でもね、案の定、帰ってくると、
子どもの勉強見て疲れた…と少し不機嫌な感想を漏らしてましたし危なかった💦

中々手放しでは、出かけて行けないですよね
仕方がない……(´・ω・`)

検察側の罪人の感想は長くなりそうなので
別記事にしようと思います<(_ _*)>

そして、映画を見た後に買ったグッズはこちら~♪割りと少なめ…節約節約~
ネックストラップとカードケースはいずれも会社で使いたくて買いました!
いずれも必要な物なのに、もうボロボロなので…買おうと思っていたので、丁度よかった♪
後はファイルとパンフレット。
パンフレットは、帰ってきて、二宮さんの所はすぐ読みました(笑)
気になってしかたがなかったので…(^_^;)
もっと深く読みたいなと思っています。

そして近くのジャニーズグッズを売っているお店でこちらを買ってきましたなぜに名古屋バージョン(*´∀`)
5×20アニバーサリーツアーの前に何かしら10周年のがほしくて…
この頃は追えてなかったので(´・ω・`)
大切にしよう~(*´ー`*)



台風が近づいてるみたいですね(´д`|||)怖いよぉ
明日が全国的に大変だとか?
今からしっかりと対策と警戒をしたいですね
皆様、注意されてください

では、また~♪



お気に入りの靴を教えて!


最近足裏を痛めてから、専らスニーカーしか履きません

会社にもスーツにもなるべく合うような黒いスニーカーを履いています


特にコンバースとニューバランスが好き~(≧▽≦)


そして最近衝動買いで、SKECHERSの物凄く柔らかい素材のスニーカーを買いました

履いた瞬間即決!

サイズも見なかった( ̄▽ ̄;)いいのか

店員さんに言われて「あっ0.5大きかった」と気づいたけど、それでもいいと思うくらいのフィット感♪

こんな出会いは滅多にないです(*´ー`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう