ピンク薔薇🍠ぶどう💜バースデーケーキ🎁お祝いケーキ🎂🍷誕生日ケーキプレゼント💜🍇🍆花束
松潤💜40th
Happy Birthday

ピンク薔薇🍠ぶどう💜バースデーケーキ🎁お祝いケーキ🎂🍷誕生日ケーキプレゼント💜🍇🍆花束



嵐のメンバーの誕生日には
更新されるこのページって
誰が更新してくれてるんだろう…

今年は舞台に忙しい松潤(´ー`)

一人でも多くの松潤担さんが
観に行けたらいいなと
申込をしなかったから
今となっては行きたかったなぁ…と
ちょっぴり後悔してみたり(^_^;)💦

また地上波に戻ってきてほしいな💜
↑地上波愛好家よりw



こういう嵐の魅せ方っていうのも
オシャレですよね(*´艸`*)さすが松潤


それに呼応する四郎も。゚(゚´Д`゚)゚。愛だよー♡
早く5人揃う姿が観たいな…ずっと思ってる

最近、SNSで5人の絆の強さや
嵐ファンの嵐への想いの強さ
5人の映像などをよく見かけます

なぜそうなったのか理由はわからないけど
こんなに休止してるのに
未だに嵐への愛はそのままに
戻ってきたらいつでも応援を
スタートできるっていうファンが
多い感じがして、正直誇らしいです

久しぶりの映像とか見ると
やっぱり5人が好きだなぁとか
やっぱり5人の番組の回し方はサイコーだなぁと
改めて実感します(*´ω`*)ホントだよ


そんな事を感じた松潤の誕生日でした💜

松潤にとって
ステキな1年になりますように🍀

お誕生日おめでとう〜♪

2024.8.30.
yu-woody