皆さんこんにちは。

 

地域活動支援センターゆうゆうです。

 

今年も残りわずか。大掃除は進んでいますか?

 

ゆうゆうは12月29日(水)から大掃除を行いますので

みなさん是非ご協力お願いしますお願い

 

先日、20年以上前になりますが、富士ばらホームに入所されていた方の

ご家族さまからこんなお手紙をいただきました。

 

スタッフもほっこり、感動しましたので、ご紹介させていただきますね。

 

うれしいですね。

心温まるお言葉ありがとうございましたラブラブ

 

またこちらは利用者さまから、ミカンをいただきました。

美味しそうなみかんオレンジキラキラ

こちらはお菓子をいただきました。

 

早速皆さんにお出ししました。ニコニコ

ありがとうございました。

 

 

来年の予定を少し

初詣に1月4日(火)9時から富士宮浅間大社へ行きます。

 

みなさん新年の無事と平安を祈願してきてくださいね。

 

昼食も現地でとる予定です。実費になります。

お食事代ご持参ください。

 

13時ごろゆうゆうへ戻る予定です。

 

屋台なども楽しんでくださいね。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

ゆうゆうの年末年始は12月30日~1月3日です。

 

ゆうゆう見学されたい方、大歓迎です。

事前にお電話いただけますと幸いです。

電話 0545-35-2911

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

地域活動支援センターゆうゆうはこんなところ👆です。

 

社会福祉法人昭隆会はこんな法人家です。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇