皆さんこんにちは。

 

地域活動支援センターゆうゆうです。

 

先日、スタッフ特製のスープを利用者さまに召し上がっていただきました。

 

わかめやお野菜がいっぱい入っています。

 

寒い日には温かいものが欲しくなりますよね~。

 

ちょうどお昼のタイミングでしたので

みなさんそれぞれが持参されたお弁当やコンビニ弁当に

プラス一杯として喜んで頂けたと思います。

 

 

たまにこんないい日もありますので、

皆さまのご利用是非お待ちしております。

 

 

さて明後日12/25(土)クリスマスクリスマスツリーはペタボードの日です!!爆  笑

 

富士宮総合福祉会館にて富士宮市の地域活動支援センターふらっとさんと

ボランティアのなごみの会さん合同のイベントです。

 

ゆうゆうを9:30出発しますので、参加される方は

それまでにお越し下さい。

 

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

 

ゆうゆうの年末年始は12月30日~1月3日です。

 

その前日は大掃除を行います。

朝からお手伝いしてくださった方には

〇〇〇が出るかも!?

 

 

ゆうゆう見学されたい方、大歓迎です。

事前にお電話いただけますと幸いです。

電話 0545-35-2911

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

地域活動支援センターゆうゆうはこんなところ👆です。

 

社会福祉法人昭隆会はこんな法人家です。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇