お誕生日 | 素敵な週末を♪ (富所侑子)

素敵な週末を♪ (富所侑子)

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑




お誕生日を迎えてしまいました…笑

どんな10年になるのかな?♡


楽しい10年になります様に♡




無理し過ぎずに、楽しみながら

穏やかに努力して♪

自慢と捉える悲しい心ではなくて、

誰かへの感謝の気持ち、楽しかったんだな♡と、そんな意味の分かる人たちと

過ごしていたい♡



努力をしないわけでは無いです🙆‍♀️

努力は長い目で見て、

楽しんでするものだと思うから。


努力は我慢じゃないと思う。思考の問題?

バレエを習って子供時代に学んだ事です。

努力は希望✨みたいな今を楽しむ気持ち。

辛い事も成長や希望になる♡

我慢じゃなくて楽しみな貯金♡と同じ感覚🤭笑



素敵なおばあちゃんに学んだ品性も

少しは保ちたいけれど♡(願望♡笑)

笑顔の似合う素敵な

おばあちゃんになりたい😍



素敵に歳を重ねていきたい✨

です。🤭♡


































































富所侑子のブログꪔ̤̮♪
とどころゆうこ








































富所侑子のブログꪔ̤̮♪
とどころゆうこ