アマレットジェラート♡ | 富所侑子

富所侑子

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑



アマレットジェラートが大好き♡



話変わるのですが、

ペットショップに立ち寄るのが好きで

今日も見て癒されてきたのですが♡

スタンダードプードルの赤ちゃんがいて✨

(大きくなる本物のプードル🐩♡)

お父さん犬は25Kgだそうです‼︎😮💕

スタンダードプードルの赤ちゃん犬、

可愛いくて欲しかったな♡


スタンダードプードルを売っているのは初めて見たので、テンション上がってしまった♡



新しいワンちゃんを飼う気にはまだなれない。

ディオちゃんに会いたい♡

可愛いのは言うまでもないけれど🩷

とっても賢くていい子で♡計算高くて🤭

ビビリで♡お茶目な性格が可愛いすぎるの💓

階段は降りられない!とお座りして私が抱っこするまで動かないアピールの甘えん坊さん♡🤭

(噂によると私がいない時は1人で平気な顔して降りてるらしい。笑)

もう、可愛いすぎるんです♡🐶💕


ディオちゃんに会いたいな。