ディズニーファンタジースプリングスホテル | 富所侑子

富所侑子

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑

ディズニーシーの新エリア♡

に新しく出来る、

ファンタジースプリングスホテルへ♪

友人家族と4人で行ってきました♡


6月6日にオープン予定だそうです♡

アナとエルサに一緒にお写真を撮って頂き♡

今日は、新しく出来る

ディズニーシーの新エリアへ♪

遊びに行ってきました♡



アナ雪も♪

ピーターパンも♪


ラプンツェルも♪


どれもすごく楽しかったです♡


ファンタジースプリングスホテルにも泊まらせて頂きました♡素敵でした✨

ホテル内はまだ載せちゃダメみたい♡

エントランスだけ♡♡♡



ラプンツェルの揚げパン🫓

とっても可愛くて美味しかったです♡

ミッキー♡

6/6のオープンが楽しみですね!

また行きたいです♪🐭