バレエ発表会DVD | 素敵な週末を♪ (富所侑子)

素敵な週末を♪ (富所侑子)

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑






この前のバレエの発表会のDVD

が出来上がって嬉しい♡


先生は、オルゴール人形を踊りました。


小品集は大好きな曲、

ラプソディインブルーを♪


こちらは、物語のくるみ割り人形🧸

のねずみちゃんたちの🐭

ねずみオルゴール人形♡

可愛い♡


そしてこちらの素敵なお写真も♡

撮って頂いて嬉しいです。


このシーンもお気に入り♡


照明さんがジョーゼットにも照明を当ててくれていて、華やかに✨


画像


皆様、本当に色々細かな所にまで

配慮して下さりありがとうございます♡


感謝です♡


バレエ教室は私ひとりで教えています。

1人で教えているので、

出来る限りフルで頭を使い、

私自身も動き回る様にしていますが、

きっと助けられている事の方が多い。

先にやりやすくなる様に動いてくれる方々

が沢山いる事に🥺本当に毎回感謝しています。


舞台では生徒たちの事ももちろんですが、

メイクや髪飾りや小道具や大道具も緊張します。

子供たちの気分やお手洗いのタイミングなどなど、みんなが笑顔で舞台に立って欲しいので‼︎

無事にいつも終わって、

協力して下さるみんなに毎回感謝しています。


ありがとうございます♡





































































富所侑子バレエブログꪔ̤̮♪
とどころゆうこ