不倫相手から愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフの

あなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   

です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。




私、プーさん大好きなんですよ。
友人たちも私のプーさん好きを
知っているので、
プーさんグッズをプレゼントして
くれますイエローハート



では今回は、


『大好きな彼と結婚したいあなたへ』


向けて書いていきますね。


今、大好きな彼がいるあなた。

それが訳ありでも三角関係でも

関係ありません。


その大好きな彼と

結婚して幸せに暮らしたい~ラブラブ

って思いませんか?


そんな想いが叶ったら

最高ですよね✨


私も、想っていたことがあります。

料理しながら、

"これを彼と一緒に食べたいなぁ"

とか考えたりね。

よく一人でニヤニヤしてました(笑)





さあ、では、

今のあなたと彼の現状は

どんな感じでしょうか?


このまま結婚に進みそうですか?


それとも、


彼がなかなか煮え切らない、

結婚は無理だ、


と言われてしまっている

現状でしょうか?


だとしたら、

ちょっと悲しいですよね💦




ですが!


もし後者だとしても、

今がどんな状態だとしても

一切関係ありませんよ!


まず、

訳ありや三角関係の場合、

未来図もいいけど、

"今"を楽しんでいれば

悪い方向には向かいません。

絶対、相手のパートナーのことを

考えず、今の自分を楽しむことに

集中してください。


あとは、みなさんに言えるのが


強い意思での

"何がなんでも!"

というのは

自分の軸ができていて良いです。



しかし、

"あの人しかいない!"

"あの人を逃したら…"

という想いは不要です。



何故なら、その思考は

『価値を』持っていない

ことだからです。

自分の価値をね、

自分で下げちゃってるんです。



私は彼に愛される

価値がある女なのよ!


くらいの

"私は結婚するんだ!"

という強い気持ちを持つと

良いですよ。



ただ、

思考で相手をがんじがらめにしたら

相手はあなたを嫌になったり、

逃げようとしてしまいます。



でも!


ご安心くださいね。

ちゃんと秘策がありますよ。


それは…


相手のことを思い、

相手の立場になること   

です。


自己中な愛は不和に繋がります。


もし今が望んでいない

現実だとしたら、


"自分はこんな現実を

のぞんでいたんだなぁ"


と、しっかり認めてあげること


そのうえで、

要らない思考を


手放すほど

(幸せを)受け取れる!


意識しましょう。


今の思考を手放すとは、

『違う思考をもつこと』

です。


"今"の思考(波動)は

タイムラグでやってきます。


だから"今"、

どんな思考を出すか?

が大事なんですよね。


あなたも、

大好きな彼との結婚は

夢ではありませんよ❣️




もちろん、
方法はそれだけではありません。

心のブロック解除、
ブリリアントセッションでは、
もっとするする~っと
思考のクセ(思い込み)を
解き放していけますよ✨

ぜひ、幸せな夢を実現
させましょうね♥️



最後までお読みくださり、

ありがとうございました😊








音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本