不倫相手から最高に愛されるのは

当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


もっと輝く人生に導く💖

『ブリリアントセッション 』



あなたは毎日の生活に
満足していますか?

〝特に何っていう不満はないけど…〟
〝もう少し◯◯なら最高だけど…〟
〝人生なんてこんなもんでしょ〟
   "彼がもっと愛してくれたら…"

そんな声が多く聴こえてくるようです。

〝不満ってほどじゃないけど…〟

〝けど…〟その後に続く想いは?

なりたい現実を視るために、
なりたい自分になるために、
その願望を妨げているもの
(間違った思い込み)を
プラスに作用するよう
思い込みを解除し、
書き換えをすることで
望む現実に向かう加速度を速める…


それだけでも充分かもしれませんが、

“なんだかイマイチ現実が変わらないムムム
“やっぱり同じところでグルグルして
  いる”
"彼への不安が消えない"

そう感じられる方も
少なくはないと思います。



なぜか…?(笑)

それは、

常に自分に意識を向けているか?
常に自分の人生の舵取りをしているか?
どんな自分にもOKを出しているか?

そして…何よりまず、

自分が自分の全てを認め
どんな自分も好きで
いるか?

まずは
あなたがご機嫌か?

というところが忘れがちになっている…
ことも重要ポイントだったりします。



セッションで、

これまでの勘違いな思い込みに気付き
その中に
どんな本音が隠れているのか?
これまで
どんな前提を信じてきたのか?
あなたは本当はどうしたいのか?


しっかりご自分の本音を暴いて
いきましょう。


アラフォー・アラフィフのあなたが
幸運体質になって
人生をより輝きに導く
ブリリアントコース
ご説明をしますね。



これ↓

【ブリリアントコースセッション】

あなたは今、
毎日に満ち足りていますか?
自分の本音を誤魔化していませんか?
あなたが望み描く本来の姿は、
どんな『あなた』ですか?

“あんなふうになりたい!”
“こんなことをしてきたい!”
“未来がそうだったら…”

どんなことでもいいんです。 

“こんな自分でありたい!”
そう願っているあなたはいませんか?

だけど、
“私は○○だから…”
“今の環境(状況)だと、そんなこと…”

なんて、

“そんなこと、どーせ無理

って…
勝手に拗ねたり諦めたり
いませんか? 

今世、
そのままで見送ってしまいますか?
あぁ~、実にもったいないッえ゛!汗




このコースでは、
お話し(お悩み)をお窺いし、
あなたの心の癖や問題点のほか、
“本来の最高のあなた”の姿を見つけ
〝本当のあなたの声(想い)〟
聴いていきます

その中で、

これまでの勘違いしてきた思い込みや
心の中ではどんな自分に設定しているか?


を見つめ、また、
嫌な感情への対処をお伝えし、
なりたいことに向かうことを
邪魔しているブロック(勘違いな
思い込み)を都度解除しながら
その最高のご自分に向かっていく
サポートをさせていただきます。

※こちらもご参照ください
あなたが何を意図して
あなた自らが輝き、
どう自分から切り開いていくか?

…と、
あなた自身で創っていけるんです!

全てあなたの中に答えが
あります!


私と一緒に
“あなた本来の輝き”を取り戻し、
あなたにしかない魅力をさらに輝かせ
本当に望む想いに素直に耳を傾けて
たった一度のあなたの人生を
楽しみませんか?

こんなお悩みの方におすすめです。

☑️自分の本当の声がわからない
☑️何かにつけて自信がない
☑️幸せになれると思わない
☑️何をしてもうまくいかない
☑️愛されることに自信がない
☑️婚外恋愛を誰にも言えない
☑️今の恋愛を楽しみきれていない
☑️彼のパートナーに嫉妬してしまう
☑️彼との未来に不安がある
☑️彼の言動に一喜一憂してしまう
☑️もっと自分を輝かせたい
☑️1人でも自分の人生を楽しみたい


など、こういうお悩みが
セッションを受けると、

☆自分に自信がついてきた。
☆不安が気にならないようになった。
☆素敵なパートナーが出来た。
☆パートナーとの関係が、
    さらに深まる。
☆家族の関係が良くなった。
☆引き寄せが多くなった。
☆芋づる式に悩みが少なくなった。
☆お金の循環が良くなった。
☆彼の言動に振り回されなくなった。
☆1人でも自分の時間を楽しめる。
☆笑顔が増え自分を好きになる。
☆愛され体質になる。
☆女としての価値観が上がる。

…などなど、
あなたにとって色んなことが
良い方向へと導かれていくこと
でしょう♪




あなたが輝くことで、
周りも幸せになる…
そんな幸せな自分に
ステージアップして
いきましょうラブラブ


ラブラブクライアントさまのご感想ラブラブ



音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。

お試しセッション詳細については

こちら ↓



【単発】【継続】セッションの

詳細についてはこちら ↓



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ブリリアントセッション

お申し込みはこちら↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


・セッションにおける
    クライアント様の個人情報、
    セッション内容については、
    プライバシー保護のため 
    一切口外致しません。

・銀行振込みの場合、
    セッション2日前までにお振込み
    いただけない際には、
    自動キャンセルとさせていただき
    ます。

・クライアント様都合での返金には
    対応出来ません。

・コースセッションの場合、
    様々なことを伝授致します。
    その際、迷いが出てせっかく
    自分を変えようと決めたことを
    諦めることにならないよう
    敢えて返金保証はつけていません。
    自分を変える!という覚悟を持って
    受けて下さい。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花