不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花



チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ




ラブラブ花畑ゆりのプロフィールラブラブ

心理セラピスト花畑ゆり です。



○あなたの本当の声を引き出します。
○あなたの不要な思い込みを
    潜在意識にアプローチして
    ハッピーに書き換えす。
○なりたいあなたの在り方に
    導きます。
○あなたを幸運体質に変えて
    いきます。

和歌山県生まれ、和歌山県育ち。
離婚を機に大阪府堺市に在住。

好きなことは、
高野山麓の『ゆの里温泉』で
パワーチャージしたり、
夜景を見ることです。

人からはよく
『落ち着いて安心出来る』
『頼りがいがある』
『笑顔が最高』
などと言っていただいています。


_______________________________

【セッションの良いところ】

*彼の気持ちがわからなくて
  モヤモヤしている方
*不倫恋愛の悩みがある方
*彼に愛され続ける自信のない方
…などが、
☆毎日なんだかワクワク♪
☆彼に振り回されることがなくなった♪
☆自分に自信が湧いてきた♪
…などなど、
自分で自分の人生のハンドルを握り
不倫でも罪悪感なく楽しめる
セッションを行っています。

ありがたいことにこれまで約200名の
方がセッションを受けてくださり、
"プチラッキーが連続して起きた"
"気になっていたことが気にならなく
 なってきた"
"安心して話すことが出来ました"
"え!?そこまでわかるの?"
"アドバイスを前向きに取り組めます"

…などというお声をいただいていて、
大変好評です。


_______________________________


【今まで学んできたこと】

看護師のほか、
日本カウンセラー学院卒業、
・某ヒーリングマスター取得、
・マインドブロックバスター®インストラクター
・心理数秘密学
・タロットカード
・オラクルカード
・西洋占星術


_______________________________

【セッションとの出会い】

幼少時は大人しくて、
学校では〝the優等生〟
優等生に反する内面を秘めながら
大人になる。

看護学校卒業後、内外・外科・
精神科病棟、老人施設、クリニック
などを経験。
昔から占いや心理学に興味があり、
この20年ほどは
精神科病棟や精神科リワークデイケア
精神科訪問看護など、
精神科一筋で勤務。
そんな中、
〝薬じゃなくてカウンセリングや
セラピーで改善されるかもしれないのに…〟
と、何度ももどかしい想いを抱く
ようになる。

自分自身も恋愛に関して
色々な悩みを抱えて
紆余曲折した経験もあり、
【最期のときには満足して旅立ちたい!】
【心からの笑顔で過ごせる人を増やし
たい!】という思いから、
興味のあった心理学や各セラピーを
学ぶ。


_______________________________

【セッションへの想い】

あなたのココロ、
なんだかモヤモヤしていませんか?
ご機嫌になれていますか?
笑顔でいられていますか?

なりたい自分、
現実化したい未来があるのに
心の奥底では

“彼との関係を続けるのは無理!” 
“どうせ家族優先なんでしょ?” 
〝すごく憂鬱〟
“そうなったらいいなぁ、でも…” 

なぁ~んて、
叶わないという設定をしていることに
気付かずため息ついたり、
諦めてることはありませんか?

そのモヤモヤが気にならないくらい
軽~くなったら…?
さらに輝くあなたなら?
あなたはどんな夢(想い)を
実現させたいですか?
どんなあなたで在りたいですか?

あなたの望む
素敵な現実を観るためには、
まずは
“あなた”が自分のことを知り、
本当に好きになって、
自分を信じきることが大前提
なります。

想いの現実化を妨げている
原因となるモヤモヤ(思い込み)を
サクッととりのぞくことで、
思考のクセや感情の捉え方を変え、
自分で創りあげてきた呪縛から
解放され、自分の人生のハンドルを
自分で握ることが出来るようになると
ともに、
どんな自分にも◎をつけて、
自分の本音に従うことで
毎日を少しでも楽~に過ごして
みたくありませんか?

心の思い込みを解除すればするほど
幸運体質になり、
人生の選択肢が増え、
なりたい自分になるのも
夢ではありません。

一緒にあなたの最高の笑顔を増やして
いきませんか?

もし、あなたがこのような想いを
持ちながら日々を過ごしておられる
のなら、
ぜひ一度、ご連絡くださいね。

あなたが自分の人生のハンドルを
自分で握り、
彼と共に心からの笑顔で人生を豊かに
楽しんでいけるように、
心を込めてサポートさせて
いただきますね。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本