不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。







今回は、


『不倫彼があなたと結婚を

    考えられない理由はこれかも?』


について書いていきますね。





あなたは今の彼との結婚を

望んでいますか?



なのに彼はなんだか

言葉を濁したりしていませんか?



彼は私との結婚を

望んでいるのだろうか?



気になりますよね💦






そこで!



男性が、 
どのような女性と結婚をしたく
なるか、興味がありますか?



ちなみに、
「男性が結婚考える時」って


・ 彼の両親が、片親か否か


・ 彼の年齢


・ 彼の仕事への
     モチベーション状態


・ 彼が結婚未経験か? 
     バツ1か? バツ2か?


などなど、 
いくつもの要素が重なり合い


「結婚したい女性像」の 
定義が出来上がりますので


その答えは、 
何百パターンにもなるんすよね。





なので、
この手の答えを導き出そうと
するときは


どのような女性と
結婚したいのか?


よりも


どのような女性と
絶対に結婚したくないのか?


的な情報を集めると、良いですよ♪


(※なぜならば、そちらの情報の方が、
 男性によってのブレが少なく、
比較的、数多くの男性にヒットする情報が
得られるからです)





では一体、 男性は


「どのような女性とは
    結婚したくない」と
思うかについてですが


とってもシンプルに言うと


「喧嘩ばかりする関係」
「文句ばかり言ってくる」


そして、やや複雑な表現をすると


建設的なディスカッション(話し合い)が
出来ない相手


そのような女性とは


仮に、
いくらその女性のことを
好きだったとしても


「その女性と結婚したい」
 という意識が
なかなか芽生えないのが
男性です。




ちなみに、 女性という生き物は


「私の気持ちをわかってほしい」
という名のもとにおいて 
↑重要


「こうしてほしい」
「あーしてほしい」
「それは嫌だ」


等々の感情を
彼にぶつけてしまいがちですが


男性の思考回路と言うものは
その手の話しをされてしまうと


「俺とは気が合わない」
「もっと俺よりも良い男を
    探せばいいじゃん」


などなどの
発言をしてくるわけです。


なので


「言いたいことを言う」
という意識は
とても大切なことですが


・ その内容が、
     単なる感情だけと
     なっていないか?


・ 相手の立場になった
     発言となっているか?


・ ずっと我慢してる
     不安や不満が原因で、 
     彼に爆発してはいないか?


なんてことを意識しながら
彼とコミニケーションをとって
みるといいかも知れないですね♪

(※ 要するに、
「自分の仮説」を「自分の不安」に
変えていないか、チェックするべし!)




結局、

カレとの日常においての
小さなコミニケーションの
積み重ね」


最終的に、
大きな結果に繋がるというのは
おわかりですよね?




なので、彼との日常において

感情の我慢を溜めず、
『私はこう思う・感じた』と
都度都度出来る限り
冷静に話し合って
解決策を一緒に考えていく…

これが最適なのでは?と
思う次第であります☺️


感情的になると男性は
【圧】を感じて
逃げたくなりますからね💦


そして!


まずは、
あなたが変わらずして
彼が変わることは
まず有り得ないことも
お忘れなく✨



最後までお読みくださり、
ありがとうございました😃







音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本