不倫相手から愛されるのは当たり前!

アラフォー・アラフィフのあなたを

もっと輝く人生に導く💖

不倫専門セラピスト 花畑ゆり   です黄色い花


数あるブログの中から

訪問していただき、

ありがとうございます。






今回は、


『秘密の恋

    好きなのに…こわい③』


について書いていきますね。



好きなのに…こわい① 



続きです。


彼に私だけを見てもらいたい!



日増しに強くなる独占欲。



他の女性スタッフと

どんな会話を、どんな顔で

話しているの?


彼女とは本当にうまくいってるの?


彼女以外にプライベートで

逢ってる女性はいないの?



止まらない見張る思考。






なぜ、
こんなにも独占欲が強くなったか?


それは…


私の父親との関係にありました。


私は彼に、
父親を重ねていたのです。


長女である私は、
父親から

"お姉ちゃんなんだから"
"もっと頑張れ"

そう育てられました。


私は常に優等生。

私は常に父親の顔色を窺って
いました。

いつもビクビクしていたのです。


その当時の私は、

【父親に愛されている】
【父親の愛情を感じたい】

そんなことなど
考えもしなかったけれど、

見えない心の奥底では
ずーっとずーっと
それを欲していたのでしょう。




幼い頃の私、
大きくなってからの私は、

"お父さんなんか
 どこかに消えればいいのに!"


と、

思うようになっていました。



本当は父親のことが

大好きだったこと、


愛されていると感じていたこと、


それに気づきもせずに。



その父親は、

私が二十歳の時に

突然亡くなりました。



"自分から父親が居なくなるなんて"


…というショックな反面、


"居なくなってホッとする自分"


…も感じていました。



父親なりに精一杯

私のことを愛していただろうに


私はそれを

自分の勘違いな思い込みで

受け取っていなかったのです。



私の心の奥底の思考が

父親を消してしまったのです。



そして、

未完了な思いのまま時が流れ、

ついに

その彼が父親の投影として

現れたのでしょう。



彼への想いはダミーで、

本当は父親への想いに

気付かせるためのものだったと

私は思っています。


"もっとかまってよ!"

"もっと私を見てよ!"


子供の"わたし"の叫びに

気付かせるために。



私がよく


目の前の現実はダミー


と話しているのは

そのようなことなんです。



未完了な想いに気付かせるために

お相手が

嫌な役目をして

登場してくれているのです。



詳しく言えば、

自分の心の奥底で

お相手をキャスティングして

いるのです。



自分の

勘違いな思い込みに

気付かせるために。


自分の本当の想いに

気付かせるために。





そこに気付けるか?

それを認められるか?


まずは、そこからです。



1人でその根源にたどり着くのは

なかなか困難かもしれません。



だから私は、

あなたのお手伝いを

全力でさせていただきます!



どうか

勘違いな思い込みから解放されて


あなたの本当の心からの笑顔で

彼と幸せになってください!






最後までお読みくださり、

ありがとうございました😃









音譜母親のことでセッションしてもらいました。私も母親も癒されてると思いました。
音譜いつの間にか状況がより良く変化しています。
音譜『ぱっか~ん』とくるんです。
音譜心の奥底で叫んでいた想いをするするっと引き出してくれました。
音譜なんであんなに怖がっていたんだろう?と思えます。
音譜グルグル考えていたことが、ただの"出来事"になったりすることきました。
音譜とにかく体の真ん中に錘がないです。
音譜娘の不登校が治りました。
音譜気持ちをわかってもらえて安堵の気持ちです。
音譜受けていくうちになんだか違うんです。
音譜シンクロが多くなりました。
音譜ヒーリングがとても気持ち良かったです。
音譜引き寄せが増えてブロック解除恐るべしです。



ご質問などお問い合わせはこちら↓



ご提供のメニューについては

こちらをご参照ください   ↓





ベルLINE友達登録してねベル

登録していただくと、
今のあなたへの一言メッセージと
お悩みを1つブロック解除させて
いただきます。

【プレゼント】と書いて
送ってくださいね。




あなたの自然に輝く素敵な笑顔を
見守らせていただくのを
楽しみにしてますね本